Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう至寶不酬価爭辧眞假

すっかり更新方面をご無沙汰してしまいました、すいません。 わりあい反省しておるです。
例年どおり年末年始チョーいそがしく、それがすめば次は大寒波の到來で毎夜すこしでも早く寝ようと忙しく、じゃっかん氣候ゆるんだし更新そろそろ、とか思うころにはまた多忙となり、するうちインフルを病んで、まー、このアリサマでござる。
いまインフルけっこう流行ってるらしい。 流行りもんに鈍感なタノQですがインフルだけはゲッチューしまして。 やれやれ ( ̄へ ̄;

さて、こんかいは更新をずっとサボり込みながらも更新のために撮りだめしてた、ていう畫像をですな、だらだら掲載しつつ近況をリポしてみたい。 つって昨年の暮れから現在にいたるまでのリポですから、これを近況ていうのは、たしょう大雑把かも知れん。 こう、いちいち反省點の多いブログでありますけれど、ひとつ慈悲と寛容をもって生あたたかく閲覧ください。
まず昨年12月ですが ウチのカノジョと近所の緑地公園を散策デイトかましてたら、
2015花桟敷01
(12月からかいな…つづく)
(つづき)
いきなり起こった驚天動地の天變地異です。 おおーっ、なんじゃこれはっ。
2015花桟敷02
ぴかぴか光ってます。 めっさ光ってやがる。 とつぜんのことにパニックかまして右往左往する群衆の数ゝこれぞまさしくスペクタクル、そしてスリルかつサスペンス。 この直後どかーんと夜空に登場したUFOにタノとカノふたりはアブダクショられました。
そう、いま地球外の星から、わたしはこのブログを更新作業つかまつって、おるのだ。

ていう時間の無駄なトークは置いといて
つぎの日はカノジョと、いきつけの馴染みの寺に同伴參禪しました。 この寺院の庭園には、
参禪先の庭01
↑前世が孔雀だった木とか
参禪先の庭03
↑前世は蝶だったらしき木とか
参禪先の庭02
↑前世がハートマークだったとしか思えん木だとか
いろいろ過去世の業や因果を考えさせられる教材に、みちあふれてるんだな。 あり がたや。
バッタめぐ172
ところで↑このひとの前世なんだったんだろ。
バッタめぐ173
紅葉を撮ろうとしたら わたしも寫せ つって、なにゆえ命令するんだろ、うえから。
バッタめぐ174
どうしてタノQは↑このひとに逆らえないんだろ。 なにか過去世で、あったんだろうか。

こほん。
年あけてタノの業務バタバタがイチ段落こいたころカノジョがウチに↓來日しまして。
バッタめぐ175
…あしの踏み場がナッシュビルなほど本を買いこんで讀むタノの前世なにがあったんだろ。
いやいや 前世うんぬんは、もういいって ( ̄▽ ̄;
この日は、じつにひさびさのデイトで
バッタめぐ176
とれ撮れとウルサイ。 いくら何回とろうが、ぜんぶ同じ人物やないか。 撮るたんび別人が寫るとか背後靈や守護靈が寫るとか、とくにスゲー現象あるなら撮り甲斐もあるが、とくに何もないし。

ていう、いつもの愚痴も置いといて
ことしの初回デイトのデイト飯をいちおう↓掲載しときます。
たら白子と茶碗むし

おまかせ握り
いちおう、ていうのはですな、いつも通り飯くらうのに夢中でロクに撮ってない、そういう次第だから。 ふだん粗食で暮らしてるので、いったんデイト飯だイベント食だなんだとなると前後わすれますわな。

このデイトの数日後また忙しくなりバタバタするうちインフルに罹患して。 びんぼーヒマなしや。
以上きょうのエントリこんなとこ。 そうそう、
プーチ01
ウチのカノジョが急に トイプー飼いたい つって、いいだしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

