Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう道則心藏無價珍無價珍用無盡

日いち日と、ひごと涼しくなってまいりました。 すずしい、ていうか、さむい。 さむいのに、まだ蚊がおるし。 さいきんの蚊は、なにか特別なんでしょうか。 かくれて特別な猛特訓してたり山ごもりして身心きたえてたり、だから、お達者なんだろうか。 さいきんの蚊は心頭滅却の境地を得とるのか。 あやかれるものなら、あやかりたい。

どうでもいい話しは置いといて、こないだの日曜やっと奈良博で正倉院展デイトつかまつりました。 もともと正倉院ていうのは東大寺のものだったのを明治の神佛分離令と廃佛毀釋運動のあげく國家に、はては宮内省に貢ぜざるを得なかった經由があって、なかなか惱ましい歴史をもつ施設なり。 こんかいよりも前回の第66回展示のほうがチョー豪華だったらしいと聞くのは、そんな背景もってる正倉院ゆえの天皇皇后傘壽記念をうたった第66回とうぜん至極むべなるかな、つって。
もっと詳しく前後時系列の過去を次第ならべて述べれるけれど、それもとりあえず置いといて

さて現場到着すれば予想うわ廻り放題な來館者たち長蛇の大名行列でした。 そのまま列に加われば館内で晝飯タイムむかえて腹へって不機嫌になったカノジョからタノがカワイソウなくらいに、もう山ごもりして特別な猛特訓して身心きたえて心頭滅却ゲッチューしたくなるくらいに、ひどく罵倒されるのが火を視るより明らか過ぎるので、それを回避すべく先にランチを選択いたしました。 これぞ危険を未然に察知こいて無事に収むる、あわやの間合を水月として機を拍子とする、なんとなしタノQ兵法極意でござる。 常住坐臥おデイトこれみな、わが修行道場でござる。 えっへん ε=( ̄へ ̄)
(ほんとカワイソウ↓つづく)
(つづき)
ちかくにフレンチあったので入って、
奈良博ねきフレンチ01
たのんだのは、ごちそうスープのセット↑畫像は、その前菜であります。
奈良博ねきフレンチ02
つづいて↑ごちそうスープ到着なり。 ビーフシチューです。 むこうに座るカノジョも同じのを。

喰うもん食うてカノジョ落ちついた頃みはからって再度また展示館いけば、やはりまだ
長蛇の大名行列@奈良博正倉院展
長蛇の大名行列じゃん。 だからといって、もういっぺんフレンチくうワケにもいかず、
バッタめぐ171
カノジョ撮りました。 足許ちぢこまってる↑のは鹿です。
事前に、このシカさんにカノジョがさわろうとしたら思い切り
 やだッ ( ̄з ̄)_,
て顔されてました。 でカノジョがタノに
 キミもさわってみなさいよっ
つってナニ怒ってんだか誰に腹たててんだかヤツアタリな指令を下さり、さわってみたところ
 みょーん ( ̄ω ̄)
な顔をシカさん、してました。 ホッホッホ…鹿もヒトを觀るんですのう。

このあと館内はいって正倉院御物見學したですが。 館内誘導わるすぎ。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

