Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう兵戈無法

糸の切れた凧

マヂで切れた蛸
(やれやれ↓つづく)
(つづき)
なにがマヂつって、いわずと知れたアベゾーです。 あれが犯した最惡の罪とは、まず法治國家たる矜持をないがしろに踏みにじったうえ、わたしら國民の思いや考えは一切すべて等閑視されたままで政りごとが行われるのだ、もはや國政に期待や興味をもっても意味ないし參加意識うしなうし、
 けっきょくヒトゴトである 議論も抗議も問題提起も なにもかも
そう國民へ すり込み をあたえた點であります。 わたしら國民を政治不感症にさせる點においては、それだけについてのみ天賦の才を持っとる。 代ゝ政治家を世襲しておると、ああいう妖怪が誕生するらしい。 おそろしや。

などとゴマメノハギシリな愚痴は置いといて、ゆるゆる、まいろう。 ひさびさに更新つかまつりますが、なぜブログとどこおるかといいますと、ここを管理しとる張本人がズボラだしサーバもズボラ不具合おおくて各エントリ記事ぜんぶ2個ずつアップしたり、それを修復するのに時間とられるし飽きるし、いちいち更新モチベさがるし。 ウザいねん。
それでね、ここに畫像アップしようにもウチのカノジョのケータイから經由しての作業なので、いちいち機嫌うかがいつつ、でも催促しつつ、ようするに手間ヒマかかりますねん。 いわゆる苦行の、ひとつやねんブログ。 だれがわるいかといえばfc2サーバとカノジョやねん。 タノQわるくないねん。

ていう釋明タイム完了した段階で以下よだん。
カノジョのケータイで撮影して、それ送信してもらってからの更新作業ゆえ、いさささか鮮度ひくいリポですが
バッタめぐ164
先週の日曜は奈良金剛山いってきたです。 あまくみてはいけません金剛山。 おそるべし。
マヂか
これから樂に、なるらしい。
まー、たしかに、さっきまでヂゴク連續の胸突き坂でしたから、すこしでも樂になってほしいな。
 ( ̄▽ ̄;
ふらふら辿りついたのが、
轉法輪寺お迎え不動
轉法輪寺お迎え不動でござる。
轉法輪寺牛王
さらに進めば丑も、いてる。 つかれ切って記憶とぎれ途切れであります。
バッタめぐ167
このヒト↑なにやら元氣でした。 カメラ向けたときだけ ( ̄▽ ̄;

たぶん次回エントリは朝護孫子寺の再訪リポかな。 寺あそび、たのしいッスよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

