Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう皆從道場來住於佛法矣

みなさん、この↓樂曲の ♪ばんぱいやー の箇処に合わせて

 ♪ねったいやー
つってみてください。 ねったいやー、ねったいやー。 熱帯夜でござる。 暑うてかなわん、でござる。
よる暑うてね、それで眠れんしエアコンつけるでしょ、で冷風がキモチわるうてね、それで目がさめてエアコン止めるでしょ、そしたら暑うてね、だから目がさめるでしょ、そしたらエアコンつけるでしょ、で寝たり目ざめたり、えんえんリピートの…
 こらっ ええ加減に、せいっ 
(しまいに、しぬでタノが↓つづく)
(つづき)
しょせんエアコンに逆らおうが、たとえかりに從おうとも、いづれ時は果てる。 とりあえず暑すぎて命つきはてて今月わたしの初盆にならなきゃ、それで儲けもん。
そういう感じで日常おこたりなく平常心な不動磐石モードのタノが送りとどけるブログ記事です。 ここ先月以來ずっと所帶くさい活動方面が繁忙シーズンきわめつくして荒れに荒れて、なのに心靜かな記事をおくり届けるという、ちょっちナイスなエントリであります。

つって、たんなるデイト報告なんだけど。
先月以來なかなか思いのまま休暇とれなかったタノQが、たまたま休みをとれたデイト日の内容が、
バッタめぐ159
ご滿悦↑いただけたようで。 しかし、
バッタめぐ158
なにやらタノには不明な點で撮りなおしを命ぜられ↑こんな感じ。 おんなしやん一緒やん ( ̄へ ̄;

いやいや…心靜かに おっほん…
この日は奈良いって奈良博の見學つかまつりました。 白鳳展です。 ハクホウつって大相撲横綱の白鵬じゃなく奈良飛鳥時代と平安朝との過渡期にある白鳳なり。 瓦ばかりが多い出展だけど佛舎利ケースとかはチョー愛らしかったな、ほか色ゝたとえば幡とか渡來の像や佛具とか。

そのあとは信貴山生駒スカイライン通って、おもろい真言寺に參ったあと、いやされカフェを堪能つかまつりました。 きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

