Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう雖處居家不著三界

この歳になると日ゝすぎてゆくのが あっ ( ̄□ ̄; ちゅー間であります。 あっ、とかいってる間に日は暮れて。 あっ、とかいってる暇にも所帯くさい活動で時が流れ、ふと氣づけば寝る刻限むかえ、すぐまた翌朝になり…このリピートで月日じゃんじゃん消費されておる、そんな印象風景です。
いわゆる光陰莫虚度つって、むかしの人らはエライもんや。 じつに賢いこと、いうたはりまっせ。

で、ひとつも賢くないタノの光陰虚度やり放題な日常を、やたらヒタスラつづってくのが恒例なブログ更新ですが、よろしく寛恕ねがいたい。 とはいえ以前にもまして更新ネタに、こまってるんだな、さいきん。 ていうのは、なん度もイイワケこいてます通り寫メをアップしづらくなったうえ、わたしのライフワーク三本柱である武道佛道おデイトを、ちょっとネタにしづらくなってるんだな、さいきん。
佛道は別として、ちかごろ武道やってないんだもん、おデイト方面だって、そうだし。 たしか、わたし以前のエントリで自身を武道家だのと自稱してたような風味でしたが、いちおう稽古へ定期的に參加してたころならともかく、いまや年イチ合宿だけ、それで武道家です、つったならばギャグにも等しい。 さすがに素振りは日頃おこたらないけど、でも素振りは素振り、あくまで基礎でして。 たとえば、どこの寺へも參禪にいかず禪書をひもとくこともなく、ただひとり坐ってるだけで滿ち足りる人を佛家とか佛弟子とは、だれもいわん。 たとえばデイトのガイドブックやセックスのハウツー本みてシュミレイトに打ちこむ、だけでパートナーいない人を、なんと呼ぶのか。 それと同じでござる。
まー素振りもしない人を武道家とはいわんし坐る時すら惜しんでネット依存かます邪僧を佛弟子ともいわんが ( ̄▽ ̄) はっはっはー。

なんつって、どうでもいい與太話しは置いといて
(そろそろ以下よだん↓か つづく)
(つづき)
そして、おデイト方面も内容うすいんです、さいきん。 さいきん、ていうか、もうナン箇月もデイト内容まづしい感じ。 なにしろ土曜カノジョこない、すなわち、お泊りが、ない。 日曜は日曜で、すぐに歸りたがる。 ご自分の買い物あそばされたのちは
 じゃ ( ̄ー ̄)v あばよ
つって即座きえる。 なんでやねん。 タノの、どこが、わるいねん。 ううう、ううー。

涙でモニタ視えなくなってきた。 まけるな、わたし。
そのカノジョと先週に同伴參禪したさい寺院の庭で↓
なかよしダンゴむし
ぐう然こんなのをカノジョみつけまして。 だんご虫が折りかさなって、これイチャイチャしてる現場なのか。 虫にすらバカにされたような、しかもカノジョみつけて彼氏に視せて、なんやねん、これ。

バッタめぐ157
うれしそうに飯くって↑なんやねん、これ。 くっそー、ほんま化けて出てバチあててやりたい。

とか怨みつつ毎度デイトしてます。 デイトといえば
先日もエントリしたようにデイト中いろいろ街で、おもろい人をみかける、ていうリポートなんですが。 こないだ大坂キタを移動中たまたま、
絶対領域05
こんな↑状態の人を目撃つかまつりましたマヂで。 場処はABC-MART梅田の地階で、ひとりショップのオープン準備作業してるスタッフ女子が前かがみになったまんま資材ずーっとゴソゴソしてて。 それがフレアミニ着用にТバック下着だから
 うおお (@▽@)
でした。 なにゆえフレアミニの下にТバックなのか。 必然性あるのか。 それで前かがみって…。

いまどきの人らは、まったくの大膽不敵ていうのか。 まだ、あるですよネタが。
こないだ歸宅とちゅう地下鐡谷町線ホームで、
絶対領域03
こんな↑人いた。 ほぼ、これに近いイメージの衣装です。 あるいは、
絶対領域04
こんな↑イメージかな。 それも女子でなく男子が、こういった風情の衣装で地下鐡にいた。 これは事件やで。 いや事件ていうのか、なんていうか、その衣装でなくてはならんのか、そう訊ねてみたいほど不可解でした。 不可解といえば、これも大坂キタを移動中のさいファイブのコスメ店頭で、どう視ても10代の少女ふたりが商品を手に、
 A:少女うるうる肌タイプと大人つや肌タイプと、どっちがいいかなー
 B:少女うるうる肌タイプでしょ、やっぱー
つって少女うるうる肌タイプとやらのコスメに、ご執心らしいトークしてたです。 ですが、
 どっちとかじゃなく あんたら少女やないか
必要ないじゃん。 いったい、なにを目指してんの。 やれやれ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

