Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう膠於見聞酔生夢死

まーたブログさぼり込んでしまった、あーあ、やれやれ ( ̄▽ ̄;
やれやれ…なんてヒト事みたいにいっとりますけど、こう更新を停止させてるまんまでいますと、
 なにかあったんじゃないか タノQの身に
的な心配をですな、おかけするらしい。 じっさい先日ひさびさにあって話すひとから、そういわれた。 なにかあった、っていう、その なにか ってのは、それこそナニなのか知りたい。 しんだ、とか入院こいた、とか失踪かました、とか、あるいは逮捕されてブタバコに、とか系の縁起わるいヒト聞きわるい方面の、そんな なにか ていう次第なんでありましょうか。
 いやーん、もうっ ( ̄ε ̄) ヤ・メ・テ
こほん。 みため通りカラダよわいですが、こうみえて中ゝしにません。 賞味期限を突破した生菓子くってピンピンしてるし。 そこそこ清く正しめに暮らしとるので御用のスジから追手がかかるようなこともナッシュビルだし。 たまらんくらい平穏無事にコツコツしぶとく所帯くさい生活を、つつがなく送らせていただいてござる。 ご心配には、およばんなり。
ていうか逆に、むしろナニもないからこそ更新ネタに難儀つかまつるのであって、うまいことイチ大事やら大事件だのバッチリ遭遇をゲッチューした場合ここぞとばかり更新ぶっこくに決まってるじゃん。 で閲覧者さんらの心をワシヅカミにしつつ鼻の孔ひろげてドヤ顔するじゃん、したいじゃん。
でも、なにもないじゃん、いま。 とほほー。

つって近況リポートさらっと流したのち以下よだん。
こないだТVの畫面なんとなし視てたら 奇跡のイチ枚 ていうのを、やってたんだな。 おいおい……き、奇跡とな。
(それ番組が話し盛ってんじゃねーの↓つづく)
(つづき)
奇跡の いち枚。 それが↓これ。
下鴨2014
あー、いやいや、ちがってた。 すいません。 これは、たんなる昨年の下鴨奉納の未掲載分でした。
ただしくは↓こちら。
不許複製
なるほど、ぐうぜん撮れた奇跡っちゃキセキな畫像であります。 肘と指と、ながれる髪の角度とが、この瞬間すべてセットで、あたかもCGアニメみたいに動的な造形美を、なしてる。 すごいわ☆

フッ…このタノも、まけちゃいられねーよ。 わたしが撮った奇跡といえば、
バッタめぐ152
 でたな妖怪ッ
つって、これ↑はウチのカノジョを撮ったさい、ぐうぜんカノジョの本性が寫りましたる奇跡のナニ。
などと冗談はんぶん、なかば本氣の話しは置いといて
ついでに撮るだけ撮って未掲載だった畫像のっけとこ。
バッタめぐ150
もひとつ、
バッタめぐ151
春ごろ撮ったものですが、いちどケータイ故障して買い換えて以來わたしのケータイから寫メを直截パソに移せなくなり、いまはカノジョのケータイつかってヤイヤイうるさく指示うけながら撮影し、それをウチのパソへ送信してもらって、と面倒きわまる手順ふまなきゃ畫像アップかなわぬ環境ゆえ、なおさら更新ネタに困るのだ。 なんとかしてくれau。

とか愚痴トークも置いといて
そうそう、ちかごろカノジョとデイトしてますというと街中でみかける女子らのファッションなんでもありな風景ですな。 みせブラみせパンなんかは以前から世間に存在が知られとるけれど、たとえば、
絶対領域01
こんなん↑とか、
絶対領域02
こんなん↑とか、ほぼ藝能人のステージ衣装なみなレベルで。 おっさんタノには眼の毒ていうか眼の保養ていうか眼福ていうか眼がハート形になっちゃう、ていうか。 いまや街は視覺のパラダイス極樂リゾートと化しておる。 うひひ。

おっと、よだれが ( ̄。 ̄;
なんでもありステージ衣装といえば、
ゴスロリ01

ゴスロリ02
こういう↑風味にキメて歩いてる女子も、けっこういるです。 げんざい街はコスプレ會場としても機能しておる時代なり。
あるいは、こういう↓雰囲氣の髪とメイクと顔立ちなのに、
黒髪清楚
なぜかマヂで衣装だけが
ミニワンピ
こう↑なってて、すでにオッサンを極樂どころか理解に惱み苦しませ途方に暮れなずませる少女だにすらさえ存在しよるし。 これ實話ぞな。 ♪くれーなづーむ街のーお ひかーりと かげのーおなか、つって。 なんだそれ。

まいったな。 おクチなおしに
おやつ01

おやつ02
これら↑も以前に撮っといて未掲載分の、おデイト中のスイーツでした。 うま過ぎて涙でたし。
以上きょうのエントリこんなとこ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

