Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1649-8c5920ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう敵不見我我不見敵

修繕にだしてた袋韜が、
修繕でけたー
じゃじゃーん☆彡 やっと↑なおったざんすー ( ̄▽ ̄)v
これ柳生の合宿お稽古中に袋内部でモノウチあたりの竹がヘタったらしく、なにやらクネクネしちゃいまして、こう撃ちこむたんび相手さんが受けるたんび ぼよーん と相手側へ先っぽが襲いかかるという、おそろしげな道具に進化してたんだな。 うけても受けても命中するぜ、って感じ。
 フッ…妙手を、あみ出したかも…
ちがうって。 この品をこしらえてくださった職人さんは、なんでも聞くところによればK戸K七先生から本歌の袋韜作法を授かった人らしいですが、さいきん亡くなられたそうで。 これを入手してくれたのは明倫さん、ほかに修繕たのめる人いるのやら分かんなかったものの相談してみたらバッチリ世話してもらえました。 納期に一箇月ちかく要したけれど職人さんの後継者いらしたみたい。
(よかったよかった↓以下よだん)
(つづき)
まー、じぶんで修繕できればグッドなんですがホームセンタには太ゝした孟宗竹か眞竹しかないし、そもそも加工するための道具もってないし、ていうかタノちゃん不器用だし無精者だし、やれやれ。

などと世間話しは置いといて、と。 三連休ラストデイの報告エントリつかまつります。
前囘もうし上げてたとおり月よう四日はカノジョ不在の、わたしひとりで京都いったのが、
200131104-01.jpg
これ↑に參加でござる。 いったい何をやっとるのかといいますと⇒ コチラ 參照いただきたい。
200131104-02.jpg
つまり朝鮮學校を似非愛國の偏狭ナショナリストどもが襲撃した事件に1200萬圓の賠償命令だした京都地裁判決へ文句たれるヘイトデモ行進ありまして、それへ對抗したカウンター街宣なり。 愛國を騙る偏狭ナショナリストどもの、いわく 倍返しデモ (ぷっ)への抗議活動が京都四条河原町にておこなわれ、それに參加してまいりました。 さむいし二時間ほぼ立ちっぱ ( ̄▽ ̄;

純心同盟だか撫子倶樂部だかザイトクカイだか知らんけど偏狭ナショナリズムで愛國とかを騙っちゃいかんしコトバ通り倍返ししたいなら判決の1200×2で2400萬圓を子どもらの學校へ支拂いなさい、オトナなんだから。 ていうか、じぶんで自分のことを純心やらナデシコだの、はずかしくないのかな。 そもそも在日特権云々なんて誑惑世間人の架空の妄想だし、いいかげん酔狂なことから脱却せよ、といいたい。
わたしもナショナリストなんですが、いわゆる純心同盟だか撫子倶樂部だかザイトクカイだかとは違うもんね。 愛國アイコクつってる連中は我國のなにを知っとるのか。 排他イヤガラセ脅迫etc憎惡の活動を他民族へやっとるヒマあるんなら歴史なり我國傳統文化なり學修せえよ、きちんと。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1649-8c5920ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。