Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1648-cfa88ae2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう有無倶不計長御白牛車

本日ついにリビングの室温が20℃を下廻りましたー。 いやーん、や・め・て。 マヂで ( ̄▽ ̄;
まー日ゝこれ寒くなる一方ですが、みなさん三連休いかがお過ごしだったかな。 タノはどんなだったかといいますと、土曜ひとりでグータラかまして翌日あさ風呂はいり身支度すませ、ひさびさの同伴參禪へ氣分ウホウホな感じで外出こいた次第。 そうして、こうテクテクとですな、とりあえずはウチのカノジョがやって來る方角むかってました。 むかってましたけど、いつまでたってもカノジョのマシンが姿をみせない。 はやく合流しないと刻限に、まにあわない。 おお…も、もしや。
 うほー ワルイ予感が… わるいヨカンがあーっ
ウサウサしつつカノジョへTelかけたですよ。 するとね、でたカノジョいわくが、なんと
 きょうは參禪サボるよ
だって。 ええーっ、話しが違うじゃん事前にメールしといたじゃん、なにそれいまさら冗談じゃない。 こちとら雨ふってる中キミの分も傘もって二本もってテクテクあるいて、しんじられん。 バカみたい。 さすがに常ひごろ佛ヅラと猫なでボイスで温厚ぶりを發揮しまくりのタノちゃんも怒髪天モードなのであります。 あたり前じゃん、いくらなんでも限界ていうものが、ある。 すなわち激おこプンプンなり。

とちゅうケータイきって道を引きかえしたんだな。 ほんと腹立たしい事このうえナッシングにござる。 んで自宅もどって ( ̄з ̄) こんな顔してますとカノジョから謝罪メールとどいて、そらもう謝ったら許すのかといえば、けっきょく赦しちゃうのだ。 やれやれ、どんだけ甘いねん。
しかし思い出したら、やっぱり腹たってきた。 まえもって參禪のむね連絡してあったしハッキリ斷わられてたなら、もっと早くウチでて電車のっかって參禪いけたものを。 くっそー

とか、いってても致し方ありまへん。 來訪したカノジョむかえて再度の外出を、つかまつりまして。 この日まず向かったのは大坂キタです。 カノジョが化粧品を買い足す、お供での大坂キタ。
(つくづくカカア天下な↓つづく)
(つづき)
こんな感じで毎度デイトしてます。 なんの試練か知らんけどチョー泣けてくるぜ、このっ。
ブツブツいうのは置いといて
キタでの所用おえますと、つぎがデイト本番なのだ。 こんかいは大歴
 戦国アバンギャルドとその昇華 変わり兜×刀装具
と題された展示を見學ぶっこいてまいったです。 戰國のアバンギャルドだって。 そそるのう。
さて會場はいってみましたところ、いつもは刀劔や武具の展示に人あつまってないのが、なぜか盛況でした。 そこはそれ、やはり連休だったからかな。 陳列されるアイテムたちも常より多い感じで。 そのアイテムやらグッズらを順に紹介もうし上げましょう、といっても撮影してませんゆえ(場内撮影OKだったみたいだけど)わかりやすく似た畫像さがして貼付しつつエントリです。

たとえば、
三鍬阿古陀くんと一ノ谷くん
あー、いや↑これはウチのリビングに展示してあるフィギア。 おふざけも置いといて、
うっしー
たとえば、こういう↑のをモチーフにとった兜や、あるいは、
うさうさ
この↑モチーフも兜のデザインには、めずらしくありま温泉。 めずらしくてオモロイものには、
みんながわらってるー
これを↑かたどった兜とか、
ごおーん
これ↑そのものを形にした兜や、
がおー
これ↑かぶってウケ狙いか? と訊きたくなる代もんや、
こわいよ…( ̄▽ ̄;
面頬とセットで↑こんなんなってる兜ありました。 もはやハロウィンのコスプレみたい。
さらに珍奇なものでは、
ばるたーん
この↑頭部に酷似した兜とか、
しょーおちーくばいー
こんな風↑に装飾された兜も、あったです。 ホントだよ。 ほかに、
きびダンゴくれ
マヂで、これ↑を拵にした太刀がありました。 じつに手が込んでおる、いやースゴイ。

このあと居酒屋ディナーしばいて自宅でチョイ寝こいたのち實家もどるカノジョお見送りのため再度の外出いたしましたらハイ、もう三連休デイト終了。 …え? これで終わり? 翌月曜は?
翌日の月ようはカノジョ不在でしたー。 どうせそんなこったろうと思ったでしょっ ( ̄з ̄)_,
こほん。
四日の月よう、わたしは單獨で京都いってました。 次囘エントリは、その件をリポート予定なり。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1648-cfa88ae2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。