Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1647-d1c7e13c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう不出一歩不退一歩

まだ10月だというのにヒーター出したですよ。 弱虫といわれようが世間さまに後ろ指さされようとも、わたしは、わたしの道をゆくのだ。 っていう感じでヒーター出したですよ、こっそりと。
 なんだ、やっぱり後ろめたいんだな ( ̄▽ ̄;
まー、このヒーターくんがエアコンなみに電氣くいますから後ろめたいも何も、あんまり點けたくない。 つけたくないからといってヒーターつけないでいるとですな、こうカラダの調子わるくなってくる。 なにしろ今月中旬とつじょ蒸し暑さブリ返したり、はたまた藪からボーに冷え込んだり、よせては返す白波チックの、あるいはツンツンしてるとみせかけながらも秘かに色ジカケかます艶女チックな、なやましすぎる氣候變動いちじるしさで、どうにもこうにも辛抱たまりまへん。 先週なかばタノちゃんは、
 お腹いたいよーっ いたいよーっ
つって夜中おふとんの中で熱だして泣いてたし。 50ちかいオッサンがマヂだぜ。 カワイソー。

などと、ほほえましい時候トークおわった段階で以下よだん。
先日27日は、
お伊勢バッタめぐ01
(ほんと最近さむい、みぢかいあーきー、みーつけたー↓つづく)
(つづき)
お伊勢さんの式年遷宮奉祝イベントを見學しに二人で日帰りの旅行デイトいたしまして。
こんかい見學する式年遷宮奉祝イベントというのは、れいによって例の如くの奉納演武でござる。 ぜんかい合宿のさい先生から できたら見においで そうコトバをかけられて、ついでに話題スポットへカノジョつれてけばポイント稼ぎのゲッチューかねて、いわゆる慾どおしい系のデイトなり。
 二兎をゲッチューしたがる者は一兎をもゲッチューせず
ってのはタノと違って時間にヨユーこいてるユーガな人ら向けのコトバでありましょう、たぶん。
お伊勢バッタめぐ02
どーでもいい話しは置いといて、と。

ながながと電車ゆられて當地ついて歩いてると見知った流派ご一門いらして挨拶もうし上げると
 お世話になりまーす
つって返禮いただくが、こんかい、ただの見學者なので世話しません、もうし訳ナッシング。
先生やA利さん、そしてF澤さんT橋さんK林さんらと合流して奉納神樂に臨席つかまつり、それから晝飯ごいっしょしてのちが演武の見學スタートであります。 で、こんかい京都と違って見學オンリーかと思えば急遽チラシ配りを、おおせつかった。 フッ…おまかせあれ。
 あっ ちゅーまに全部くばったった ( ̄▽ ̄)v
でウチのカノジョはというと勾玉池ステージ正面を陣取ってたので演武撮影たのんであったですが、まったくナニひとつ撮っててくれませんでした。 うほー、まかせられんヤツ。

さむいし演武の後半からは放送席いって先生としゃべりながら見學してたけど前半はカノジョの隣で見取りしてまして、なかでも氣樂流の鎖鎌は觀客席が おおーっ うほーっ うわーお つって好評でございました。 あの打太刀は、したくないな。 いくら注目されたって怖いもん。

演武すべておわったあとには驛までの帰りみちA利さんと三人みやげもんショップ散策し、それから帰阪したです。 たのしかったーあ。 以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1647-d1c7e13c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。