Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1645-3f62f12c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう昔日曾此去而今從此來

急に寒いじゃないですかー。 さむいのなんのって寒いじゃないですかー。 テンションさげ下げー。 とぶ鳥おちる勢いで落ち武者が墜落こいてく感じにテンションさげ下げー。 テンションさげポヨー。 ちらっと聞いた話しじゃあ一箇月はやく北海道に初雪だとか、なによそれー。 ついこないだまで猛暑モウショつってて、いきなりかよー。 猛暑どころかモウドナイショ的な事態やないかー ε=( ̄へ ̄)

こほん…秋めいた爽やか時候トークすんだところで以下だそく。
前囘エントリで申しあげてた通り先週末はカノジョこず、したがってタノちゃんこの三連休中ずーっ、と侘び寂びモードでした。 いわゆる無爲の安樂ロンリー遠離な寂靜を、ほしいままにしておったワケ。 うほー、たまらーん。 日曜なんか、ちまちま單獨で參禪いこうと身支度してたらですな、ふと視界にはいったのは前囘エントリに紹介レビュかましてたレンタルDVDこれ返却わすれたまんまリビングにあるじゃん。 もう、たまらーん。 うっちゃって參禪こいてしまえば延滞マネーたまらーん。
いっしゅん動轉つかまつりました、ええ、それはもう動揺しまくり。 ですが、そこは武道佛道に元恐妻を相手にと常ひごろメンタル面バッチリでありますから、どおーん、と落ちついて考えたぜ。
 あやや 落ちついてる場合じゃないよ、たぶん ( ̄△ ̄;
とりあえずレンタル屋まで早朝ダッシュ猛烈ぶっこいて、それから連續ダッシュで地下鐡のっかって、さらに息もつかずJRへ駆け込んで、なおかつ到着驛から寺めがけて參道いっちょくせん走りぬけて、とどめに100段以上ある寺の階段をばドドドドドドドドドと火花やら血煙あげつつロケット上昇して、そうすれば止靜チャイムまでに命ぎりぎりセーフで間に合う可能性なきにしもあらず系かもー、こう考え、すなおにあきらめたです。 ニンゲン、すなおが大事なり。

けっきょくサボりかよ。
で、いったい三連休中なにをしとったのかといいますなら、ようするにリビングで素振り稽古したり坐禪したり本よんだりタバコすったり買いもん出かけたり帰宅したり買い忘れしたり再度でたり以外なーんにも、してやしません。 とくに何もなし。 まー、サッパリしたもんやで。
いや、ここだけの話し、ウチのカノジョから月よう夜だけ來日してやる、つってウソみたいな連絡あったけどウソだったし。 どこまで虚假にするねん、しまいにバチあたるし。

こんな風に、まるきりドイヒーな仕打されておるタノですが、このたびは
(じゃじゃーん↓つづく)
(つづき)
また貢ぎもん01

また貢ぎもん02

またまたまたまた、またもやカノジョへの、みつぎもんアイテム購入いたしました次第でござる。
佛さま、みてるー? 功徳つみまくりでタノの來世は、ばつぐんにゴージャスまちがいなし☆彡
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1645-3f62f12c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。