Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1628-d2dd3fad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう忖己徳行全缺應供

先ゝ週末の八日よる、ひさびさ泊まりにきたカノジョと廻轉鮨しばきにいって、
いちごミルク
〆は氷を堪能つかまつりました。 練乳とイチゴとの無上甚深微妙コラボに、いやされまくり。
(百千萬劫難遭遇の味わいでした↓つづく)
(つづき)
いつものようにまた箸つけて、いやスプーンか、つけてから撮影おもい出し、あわてて写メこいてますので、ちょっと姿いびつな氷に写っておるけど、ひとつ眼の保養としてください、なにしろ暑いですし。 まー、ほんと暑いよねーガチめっさ暑いよねー。 じつは梅雨あけてんじゃないッスか、ひそかに。

などと時候あいさつ以上おわり。
カノジョひさびさ泊まりにきた、と申しました通り八、九日の連泊じっさいマジひさびさ。 これ以前は先月十九の日曜日まで、さかのぼるです。 その十九日より以前だとGWの中三日のみ ( ̄へ ̄;
…へたすりゃ遠距離戀愛カップルなみ、じゃん。 なんなんでしょうな、これこの扱われようは。
さすがに氣がとがめたものか先月二十五日と今月は朔日の夜いっしゅんだけ登場して晩飯おごってくれたのち即退場ていう、なにやら黄金バットか月光仮面みたいなシーンみせたカノジョなんですが。 ちなみに黄金バットとか月光仮面って、みなさんご存知かな。 まー、そんなことは、どうでもいいし。 ようするにね、いまカノジョがタノへ對してやっとることは、まるであたかも大店の旦那はんが妾宅を訪れて、じゃっかん時間すごしたあと帰宅してく、なにやら粋な遊びのような風情だという話し。

で、その旦那はんカノジョと妾タノが先ゝ週末の九日に同伴參禪してから向かったのは天王寺です。 とりあえず晝は蕎麦しばいて、そして坂松山高岳院一心寺お參りして、それから天美の見學なり。 なに拜見こいたかといいますと ボストン美術館 日本美術の至宝 でござる。 いま國外で保護されてありますが國内にあれば國寶や重文指定まちがいナッシング級とやらのアイテムたちを展示中でして、まー、いわゆる長蛇の大名行列が互い血で血を芋の子ウォッシュかますかのごとき様相すら呈すチョー大混雑だった。 つかれちゃったー。
わたしは螺鈿や蒔繪とか象嵌あるいは彫金など施された三次元グッズが好きなんだけど、あいにく展示品たちの99.9パーセントは二次元つまり繪畫だったし、やたら押してくるガメつい見學者さんら多いし(なぜか高齢者…のこされてる時間みぢかいので、みなさん性急なのかな)しばらくするとウチのカノジョ不機嫌なってくるし(この人いつも性急)なんやかや、げっそり消耗したでありまする。

ところで、この出品物たちは現在ただいま海外の、すなわちボストン美術館の所有品たちなんですが、もしもこれらを我國の盗賊團が略奪して、しかも我國政府が
 もともとは我ら民族のものだから
つって返却を拒んだとしたら、どうなると思いますか。 どうなるもこうなるも、そりゃアナタ、もう米國のみならず世界中が、だまって見過ごしやしませんわな。 とうぜん非難は、まぬがれませんでしょ。 我國の対馬から盗みだされて韓国で發見され、いまだ韓国にあるアイテムについて、どうも釋然とはいたしません。 韓国が公然と泥棒の片棒かつぐつもりであるのなら、おかしな話しです。

かたいトークは置いといて
やれやれ、すぐ脱線するし。 なんの話題でしたっけ。 おデートの報告だった氣がする、たぶん。 そういえば、この土日おデートなかったのだ。 うわお、またかよー再ゝの再ゝにわたる仕打ちです。 もはや血も涙もない鬼みたいな仕打ちです。 くっそー、だれか白馬に打ちまたがって成敗してくれんものかな鬼を。 こう恨みをぶち込めてエイッ、エイッ、これでもかっ、つって。

 白馬の騎士
メンチを斬る遍歴の騎士

 黒馬の騎士
ペガス猫に騎乘する南チュージ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1628-d2dd3fad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。