Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1625-33c0a6e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう自買自賣弄出許多神頭鬼面

そろそろ 更新まだかーっ つって督促メールきそうな頃合なので更新しとくです。 まだかまだか、というわりにウチのカノジョたいして熱心にはブログ記事の内容へ關心もってませんけどね ( ̄へ ̄;
まー、そりゃそうだ、なにしろ内容ほぼ存在しないブログだし關心もちようがないッス。 やれやれ。
關心といえば
もっか、わたしのプチ關心事は髪型であります。 かなーり髪の毛のびてしまい、いま切るタイミングに困りつつ、つぎの髪型にも惱みつつ。 以前なら、のばし溜めたのちバッサリ切ってヒヨコ頭にして、つぎの散髪まで再度のばし溜め、ていうサイフ惜しみな慾どおしいヘアスタイルをとおしてたけれど、しかし現在ただいまの髪型が好評につき、これ維持したものかヒヨコ復活させるか、まよいに迷う。
みやけしんじ
(なんだ柄にもないオサレ話し↓つづく)
(つづき)
いっぺん上掲の畫像みたいな、ああいう頭にしてみたい。 そしたら、まわりの人ら退きますわな。 いや別だん、なにも好んで退かせてみたいわけじゃないんですが。 なんだそれ意味わからんし。
こほん。
そもそも髪のばした理由をもうせば、そろそろ切ろうかなという時分どき、それがたまたま冬場でして、いま切ったら冷えて寒いだろなーイヤだなー風邪ひきたくないなー、つってズルズルのばしてるうち暖い時節むかえて、もう切ろうかなと思ったらウチのカノジョが似合ってるといいだし、さあそうなると、どうしていいものやら困ったコマッタ小松みどり。 とはいえ、どう轉んでも、どう巧く切っても、
まつけん
こんな↑風には、なりまへん。 しょせん土台が違うもんね土台が。 いちおう同じ人類だけど。
こ、こほん。
きるに切れない理由じつは、ほかにもあるです。 えりあし、うなじ部分の皮膚が病變でチョー鮮血色になってまして、こう髪みぢかくすると血まみれ觀音みたくドイヒーな惨状さらしてしまうという、かねてから氣にして氣になって、いたし方ナッシングだったという、そんな理由なり。 やーねー、まったく。
ドイヒーといえば
カノジョこんどの週末またウチきてくれないんですよ。 こんなドイヒーな話し、あったもんじゃない。 あったもんじゃないし、たまったもんじゃないし。 なんやねん、この仕打ちは ( ̄з ̄)_,
…そうそう、なんやねん、といえば
坐禪の畫像を檢索してみると なんやねん、これ って、いいたくなるのが、なん點か出ますな。
だまって坐っとれ01
これ↑なんぞダメの見本お手本でござる。 左ひざ浮いてて、ぜったい一炷もたない坐相でしょ。
あるいは、
だまって坐っとれ03
廻ってます↑こちら。 くるくるクルクル、もはや坐禪とは、よべない。 けしからんっ。
祖師西來の佛祖正傳ていうものは↓
だまって坐っとれ02
これでござる。 ちょっと眼が開きすぎな感あるものの禪風すばらしい☆ 兩拇指くっつければ完璧でありましょう。 おっ、そうだ。 髪型もステキだし、これにしようかな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1625-33c0a6e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。