Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1621-a905db33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう計功多少量彼來處

そろそろ はよブログ更新せえ つってガミガミと督促メールきそうな氣配なので、いっぱつエントリをしとくです。 けれど、いま更新したところで閲覧する人いないんじゃないの的なタイミング ( ̄▽ ̄;
だってGWですもん、いちおう。 いちおう、ていうのは今年のGWが前半後半ポキッと分かれて中途ハンパ感あることを言外とか行間に込めてるんだな。 いま直截いっちゃって、すでに行間でも言外でもないけど。 やれやれ。
こんかいのデート予定もう上げときますというとですな、さる先月27、29カノジョ不在そして今月3、6またカノジョ不在ていう、みなさん予測可能な歯ぬけ日程なり。 いまさら不平や不滿こぼしません。 もう馴れた、ていうより洗脳されたかも。 こういうもんやで とカノジョに手なづけられたかも。
 やーねー、まったく ε=( ̄へ ̄)
それはともかく先月27日は神奈川大和へ稽古にいきまして。 斯件については今月の4、5日も武道イベントあるですし、あわせてGW明けリポートしたく思うです。 こんかいエントリでは28日おデートの次第を、ひとつ報告しとく感じで。

こほん。
さいきんはカノジョの予定に振りまわされて參禪サボりこんでるし神奈川大和お稽古の翌日なんとか參禪できないか日帰り稽古を檢討つかまつりましたが、まー、ぜんぜん時間的に無理ゆえ帰阪したのは28(日)晝すぎ、だった。 先にウチきて待っといてもらったカノジョとの逢瀬は、じつに半月ぶりなんでありますが、わたしの顔みて
 フッ… ゲンキそうやのう ( ̄ω ̄)
てなヨユーの表情こいてるカノジョけっこう憎たらしい。 しょせん彼氏ていうよりメカケの、わたし。 あいたい會いたい思ってるのも、わたし。 いてもいなくても、いっしょの、わたし。 うおお…。
 いつか絶對きっつーいバチあてたるねん かならず、あてたるねん
そう願いつつ再會をよろこんだです。 まー、わたしら世間一般ふつうのカップルとは、ちがうし。
(どうでもいいし↓つづく)
(つづき)
さて、この日ふたりが向かったのは大歴なり。 いま開催されとるのは題して、いわく
 特別展 「幽霊・妖怪画大全集」
百鬼夜行繪卷
で、ござった。 幽靈とか妖怪ときたならアナタ、もうチビッ子の頃から、いまだに脳内はチビッ子の、わたし、ずっと大好物ですから、とびついた催しもんですよ。 ウチのカノジョは苦手なのかと思えば、まんざらでもない様子で同伴くださった。 いやカノジョも、あるいみ妖怪っぽいし馴染めたのかな。
 なんつって ごめんごめん ( ̄▽ ̄;
こ、こほん。 よそ様から畫像もち出して掲載上掲しとくだけなのもアレなので、
妖レンジャー
ウチの妖怪フィギアたち↑を追加しときましょー。 左から泥レンジャー、狐レンジャー、釜レンジャー、ぬえレンジャー、河レンジャー、の五人あわせてゴレンジャー的な。 ばんばらばんばん、ばん。

脱線ついでに
フィギアといえば、ついカノジョにそそのかされて
イヴ01
なにやら衝動買い↑してしまった。
ネット散策でみつけて、でも、めっさ高価なので(稽古刀V3の価格に匹敵)躊躇こいてたらカノジョが惡魔のささやきブチかまして、ころぶように入手してしまったですよ。 あーあ。
こんな分不相應に高額なのを、しかも、ただの鑑賞物を衝動買いしたのは初めて、なり。 でも、
イヴ02

イヴ03

イヴ04
カワイイー。 ノルブリンカのターラー像みたいな風情。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1621-a905db33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。