Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1613-bb07a99b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう防心離過貪等爲宗

けっこう更新サボり込んじゃいましたね。 やれやれ。
やれやれ つって、わるいのは自分なんですが。 まー、この寒の戻りと花粉とでWパンチじゃん。 なにしろ晝夜の氣温差10℃以上あったり花粉とんだり、してるワケじゃん。 そこで、すこしでもカラダいたわってみたく、なるじゃん。 ゆえにブログ作業よりも睡眠タイムを優先いたしておりました。
けっきょくアレだ。 自分の身は自身で、まもらなきゃ、ってとこか。 えっへん ε=( ̄へ ̄)

テキトーこの上ないイイワケおえまして以下よだん。
先週末…いや先々週末になるのかな、もう。 その先々週末ウチのカノジョさまが、やっと半月ぶりに、ご來訪なさいました。 つっても、きてくれたのはホワイトデイ献上品ゲットが目的であって、なにも別だん、わたしにあいたかった次第ではナッシング。 あいたいなんて、そんな滅相もない、おそれおおくてモッタイナイ。 わたしごときヤツガレを慕うキモチなどカノジョにあるハズあり申さんです。 しょせんタノちゃんは おめかけ、二號さん でござる。 あいたいと思って來てくれるなどと分不相應な夢をみては、なりまへん。 あかん、泣いたら、あかんのや。

ぐすん。
とりあえずカノジョ泊まった翌日曜は同伴參禪つかまつり、それから大坂キタにいって献上アイテム探しに散策かましたものの、この日は適切な貢ぎグッズみつからず、なんやかやショップ巡禮こいてタノが自宅用の抹茶を仕入したりカノジョも自腹で衣装なん着か購入したり。 なにやってんだろ。
ぜんぜん當初の目的とちがう感じで地元もどったあと自宅ちかくの韓国居酒屋いってディナーしばきながら おいしいねー はい、おいしいですー つって意味わからんし、この二人。 どないやねん。 翌あさ、いつもどおり04:00起きでカノジョを駐車場まで番犬ワンコ代わりにお見送り申しあげました。
 それはともかく その週の、つまり先週の水曜のこと
カノジョからメール着信あり、いわく つぎの土曜は行けない、日曜は午後から行ってやる だってさ。
 どんだけー ( ̄▽ ̄;
わらいたければ笑ってチョンマゲ、ってな風味ですが。 しかしドイヒーにも、ほどがあるざんすよ。
いや、そういうアレで日曜なのに、ひる間からネットしてるんだな。 もー、かんべんしてほしいー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1613-bb07a99b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。