Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1611-46a96da7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう獵狗遶林空踧蹈

ここんとこ氣のせいなのやら、なんだかこう、あたたかくなってきた☆かのような錯覺おぼえまする。 おーう、かもん春のおとづれー。 あいげっちゅー春の陽射しー。 ゆーがった春の…もう、いいか。 とにかく、ひえに冷えこむ寒さつづきのあまり、わたしの脳に、のっぴきならん不都合が生じたものか知らんけど、こないだ茶をたてるため湯をわかそうとしてて、まずは瞬間ポットに水いれて、
 いつまでたってもシューシューいわんのう 家電のストライキか ( ̄へ ̄;
つって不審に思ったらコンセントさしてなかった。 また、つい先ほどはタバコ喫おうとしつつタバコを手にしたまんまでマッチのほうをクチにくわえてたし。 うわお、びっくらこいたー、なんて。
 これガチですよ、ぜんぶ ( ̄▽ ̄;
…やれやれ。 それがこの二日ほどというものはウチのリビングの室温計が二〇℃ちかくを指し示すような、まことありがたい佛の御加護が、いわゆる奇跡がタノ家を、おとづれたのじゃったー、つって。 しかーし、じゃっかん氣温ゆるんだかと思ったのもツカノマこの週末どどーん、と冬ざむさがリピータかますらしいじゃありませんか。 ていうか、いま、じっさい寒いし。 いやーん、いじめないでー的な。

週末といえば
この週末はウチのカノジョが實家おそうじデイだと告げて土日とも、こないんだな。 つい先日も土曜すっぽかされ翌日曜すら夕刻ご登場で、そのうえ、このたびに至っては土日とも一切おデートなし。 あああ、ひつじの皮かぶった仔ヒツジみたく温厚なオッサンだと、あなどっての仕打ちか。 それとも、この、いたいけなオッサンを、あつい血が流れトクトク心臓うちハフハフ呼吸こいて考えごとなんかもできる生ものではない、そう見下しての待遇なのか。 あまりといえば、あんまりやないか。
もー、タノちゃん怒ったぞー、
 この正義のツバを受けてみよ ( ̄з ̄)_, ぺいッ
まいったかー、ほん氣だせば、けっこう痛いぞー。 なんつって。

そういう次第で週末おひとりさま、です。 アレか、よほど前世の宿業ドイヒーなのか、わたし。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1611-46a96da7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。