Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1606-aed3ac61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう頗似俗人又如禿児

けーじーめー、
あいこにく
(↓つづく)
(つづき)
けーじーめーええ、
ゆるぶりんな

けえーじんめーい、
てくなっとはん
…もう、いいか ( ̄▽ ̄;

わるノリを、こきました、やれやれ。
さて、なんの記事こんかいネタにエントリつかまつるのかといいますと、そう、れいのアレだ。 れいのアレやら、くだんのコレだの、つっても意味わからん人いるかも知れんですが、つまりは人氣たかいJ-POP樂團のメンバさんが戀愛沙汰から引責のため頭を丸刈りにしてみせた、その姿をYouTubeにアップかました、ていうソレでござる。
みなさん、ご覧なりましたか。 わたし視たです。 ちょうどカノジョが實家おそうじデイと稱してデートさぼって、ちょうど金曜よるから調子くずしたタノちゃんは翌日まるまる寝たっきり、その翌日曜も參禪かなわず高熱と全身關節炎とでヒーヒー泣きながら、ああこれは正月以來ずっと參禪サボりつづけた報いなり、わたしの來世きっと虫なりミジンコなり、いやそれは虫やミジンコに失禮なり、とか悶々こいてるとこを、ひとつ想像してみていただきたい。 まー、この正月に風邪ひいて、また旧正月を目前に風邪リピータかまして、よくも飽きないもんだと感心しませんか。 わたし感心したです。

こほん。 トーク脱線いたしました。
えーと、そうやって病みこんで飲まず喰わず一晝夜プラスをすごし、なんにもできんけど人こいしく、ちょっとネットのぞいてみたところがアノ動畫アップされてまして。 そのときは、ただ あぜん としただけ、でしたものの、すこし時間おいてのち世間さまの評判うかがってみれば、どうも反響ていうのか反應の具合が、ちょっとズレてるような印象風景でござる。 すくなくとも個人的には、そう感じる。
おおざっぱに世評を大別してみて、以下
 いさぎよい
 いいや、それにしてもヤリすぎ
 ていうか戀愛禁止とか申す樂團の規則がオカシイ
ていう意見が、おおくを占めてる風情でして、ほかには、わるうございましたという謝罪表明のために頭まるめて公開までするような、そんなものは、
 みづからの意志もしくは諸事情から頭まるめてる人らに失禮ではないのか
とする見解も、あったです。 みづからの意志とは信仰あるいはファッションなどを、そして諸事情とは脱毛などの疾患もしくは抗癌剤や放射線治療の影響を指していうんでしょう、おそらく。 しかし…
 ホントに、そうですかー これって ( ̄△ ̄)
いさぎよいか、よくないか、やりすぎなのか、そうでもないのか、規則が問題なのか、はたまた失禮であるのか禮儀にかなっとるのか、そんなこと問題にするのってズレてやしませんか、って。

丸刈りです。 これを本人さんは自主的にやったと、いってるらしい。 であるなら、どんだけコトバで修飾しようが自傷行爲でしょ、これ。 ではない運營スタッフから求められての斷髪だったとすれば、あきらかに昨今とり沙汰されてるタイバツそのもの、じゃん。 自主的にせよ他主的にしろ、どっちにしても自傷かタイバツかの、いづれかであって、それをケジメだかナンだか知らんが よし としてネット公開したくなったオトナたちの神經が
 チョー キモチワルイ さむけ、はきけ がする
あのJ-POP樂團を飯のタネにしてる連中おそらく尋常では、ない。 ウチの先祖が、そう告げてるぜ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1606-aed3ac61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。