Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1592-a28c8d99

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう思自身爲人非實善也

日曜お天氣おお荒れだったので、また墓參を延期しました。 うわーん、いついけるんだ亡母の墓。 うかうかしてると歳あけちゃうぞな。 いっそカノジョ祖母堂お命日の墓參とセットにして來月まわしに、つかまつるか。 お彼岸も墓參してないし、まだ祗園もいけてないし、自分とこの墓參しないで他家の墓參ばかりして、さっぱり予定わやくちゃ、いつかバチあたるんじゃないの。 うほおー、やめてー。

などと縁起わるい懺悔トークは置いといて
土よう泊まったカノジョと翌朝いつも通り同伴參禪いたしました。 お氣づきの人らはお氣づきかもや知れんけど實家おそうじデイとやら稱してカノジョがデートさぼることは今月ないのだ ( ̄▽ ̄)v
ていうのもカノジョいわく 先月はデートさぼり過ぎたから だって。 ほほう、すこしは良心てものに、めざめましたかアノ人も。 あるいは佛道が身について大慈大悲無量無邊の心をゲッチューしたか。 だとしたら、ありがたいもんや。 じーほーさんしー ( ̄- ̄)/*Ω
…それはいいんですが、うっかりハクキンカイロを懐中にしたまんま坐って、それが熱くて熱くて坐禪中のわたし、ちょっとした拷問タイムでござった。 さっそくバチあたったか。 いやーん。
やれやれ。
そういう情けないタノに引きくらべ、いつもはエクソシストみたく奇怪な動きをするウチのカノジョどうだったのかといいますと、あな珍しやバッチリでした。 ようやく佛道が身について直心是道場の境涯をゲッチューしたか。 だとしたら、まこと結搆なこっちゃ。 じーほーさんしー ( ̄- ̄)/*Ω

さて參禪おえまして寺をあとにしてから、お天氣くずれはじめたんだな。 わたしが墓參あきらめたのを聞いたカノジョ お買いものいくから、ついてまいれ つってアナタこないだも、そのまえも、まえの前も、お買いもんしてたじゃん。 そのうえ先日タノが、お洋服いくつも献上したじゃん。 どんだけー。
なんてブツブツいいながら、お供したですよ。 だって御意に逆らえばチョー厄介な災難が、わが身にふりかかるもん。 いうこときかなきゃ別れるぞ、なんて今度いわれたなら、この小さな心臓が、とまっちゃうかも知れんし。 ていうか泣くし。 だから ハイよろこんで つって、お供でしょ。
まー、そういう次第で自宅ちかくのショッピングモールいって買いもん付きあったですが、そのさなかも懐中のハクキンカイロが熱いのなんのって、いちおう布ケースいれてあるのに直截お肌つけておるみたく灼熱モードでありました。 やっぱりバチあたったか。 しょええー。
そんなわたしを憐れみたもうたカノジョさまが、なんとカイロ収納ベルトを、ついでに老眼鏡を、さらにはT-araの韓国語ベスト盤をですな、ばばーんと、このタノに授けあたえてくれました。 これは何かの、まちがいでわないのか。 ひょっとして、わたし、ゆめ視とるのか。 ゆめなら覺めないでー。
なんつって。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1592-a28c8d99

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。