Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1584-32a01a88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう齊肩競頭継踵重蹤

この連休は土よう神奈川大和いって稽古のち翌日に帰阪し月ようカノジョきてデートつかまつりバタバタじたばた、いそがしく過ごしてました。 つ、つかれた。 さいきん歳のせいか、つかれた疲れた、ばっかりクチにしてるような。 でもホントつかれたんだもん。 なにしろ、こんかい大和では稽古時間たっぷり15:00~21:00まで用意いただきレッスンはげみ込んだ上に夜は夜で日付かわる寸前まで打ち上げタイムこき、その翌あさ宿をでて晝すぎ帰宅すればパタンキュー氣絶かまし、つぎの日ウチにおでましになったカノジョの世話やいて奉仕タイムを勤め、これでも疲れてない、まるで新品タノだ、つったとすりゃあ、それウソでしょ完全に。
しかし20年くらい以前なら、このくらい 屁=з でもなかったんだけどなー。 やだやだ ( ̄ω ̄;

などと愚癡まじり加齢トークは置いといて
まず神奈川大和のリポートいたします。 おデートのほうは、つっても内容たいした事ないですけど、そっち方面は次囘にでも。 こうしてネタを分割しつつ、ちまちま小出しに記事エントリして、わりあい姑息な、あざといブログ運營やってるぜ。 なん年してると思ってんの、このブログ。 オホホ~。

…すいません脱線しました。 いつも、なかなか本題に辿りつきません、ひとつ反省しとこ。
こほん。 いつもより稽古かなり早くスタートするので、はやめ早めにウチでまして京橋驛で新幹線のチケッツとって、このミドリの窓グチで行列かますロスタイムさえもすら事前に讀み込んで、するするスムースさっそうと相鉄大和驛に降りたった、わたし。 稽古に飢えて、わくわく、するんだな。
まだ宿チェックインには早い時間なので先に道場むかいました。 道場ついて荷物おろして待ってると、すぐいらしたのがF澤さん、おひさしぶりー、じゃない先日お會いしたばかり。
F澤さんと柳生おさらい、すなわち參學A遣い、參學下から、そして燕飛、九箇より三本やってますというとO塚さんが、やがて三三五五メンバーが、つどっての稽古となりました。 この日は神楽坂道場からもS田さんたちが參加されまして、けっこう賑やかモードだったんだな。 大和のMr.燕飛ことS野さんいらしたさいには、すぐさま燕飛レッスン申込み、また時間終了まぎわな直前やっと登場なさったK林さんには參學下からを半開半向までの三本つけていただき、すごい充實お稽古でありました。 どれほど充實なのかといえば、いまだ下肢ヒラメ筋が筋肉痛だという、下肢にヒラメが住むのかどうだか視たことないという、そういえばヒラメみたいな高級魚ひさしく食べてないなー、ていう、ぎっしりと中身つまった稽古で、おそろしく滋養になったもんね。

そういう感じに合宿バリのノリで稽古ガミガミつかまつれました。 いつもF澤さん、お世話になるです。 わたしが大和くる日たまたま敎授免許クラスの參加がない場合もうし訳ない氣持ちでいらっしゃるようだけど、わたしは稽古に加われるだけで、うれしいんですなマジで。 ほんと有難いことなのだ。
…しかし新入門下生さんから稽古年度數を訊かれたとき、どう告げていいものやら困る。 もっと巧く遣えなけりゃオカシイ、どうかしてる年數ですが。 たとえばS間さんなどは、はじめて會ったさいに、わたし手ほどきしたくらいだとはいえど、いまや彼のほうがズッと巧い。 そういうとき、
 置いてかないでー ( ̄▽ ̄;
っていう、さみしい感情おぼえるけれども、あたり前とうぜん至極の現状なり。 とほほ。
九年前からいてる初心者は、たぶん來年なっても初心者で、授かるばかりで傳える相手もないし。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1584-32a01a88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。