Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1581-b4702ea4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう學道須是鐵漢著手心頭便判

眼の下の くま が、もっか人生最大の惱みなんだって。
くま、が氣になるんだって
(ふーん、あっそう↓つづき)
(つづき)
ウチきても鏡みたり、かんがえ事したりで、ぜーんぜん相手してくれません。 相手するどころの話しじゃあ、ないらしい。 もうタノちゃんお手あげ、やれやれの卷なのだ ┐(´~`)┌
そういう次第で先週末また祗園いくことが、できなかったです。 なにしろカノジョのクチから
 おめめのエステにゆくぞ
お告げあそばされた日には、このメカケ待遇とかパシリあつかいをかたじけのうするワタクシごときのヤツガレ風情が、なに一つ逆らえるものでは、ないんだな。 わたしらを稱して週末婚などと形容する人いるけど、じっさいは毎週末のたんび、お茶いれたりオヤツ運んだり、そのうえ怒鳴られたり、しておるワケ、いい歳ぶっこいたオッサンが。 うほー、なみだ出てきたー。

こほん。 泣いてたら記事かけません、がんばれ、わたし。
えーと、この週末は祝日が入ってたですがウチのカノジョそんなもんスルー無視かまして通常どおり土よう夜なってから、きました。 そして近処の韓国居酒屋でディナーしばいてのちに買いもんいってティッシュ五函詰とトイレットパーピー八卷入を両手にさげ、うんしょ、うんしょ、つってコンビニいったタノの姿を、ひとつ想像してみていただきたい。 そこでカノジョがオヤツ買ってやると、のたまうので菓子とかジュース類etcうれしくチョイスしまして。 るんるん氣分ぞな…きょうび死語か、これ。
まー、るんるんしつつ店でようとしたらですな、カノジョいわく 荷物を持て そう、おっしゃる。 もて、つってもアナタ、こちとら両手ふさがってるじゃん。 そう返したら、とたんカノジョの形相にわかに鬼子母神みたくなってクチ汚くタノをののしって、ひどいであります。 あんまりヒドイもんだから、さすがにクチ答え、したですよ、わたしも。 そうすると帰りの道中いやーんな空氣ていうか、どよーん、ていうべきなのか、とにかく、たまらなかったし。
でウチついてからも雰囲氣かんばしくなくって、とうとう アタシかえろうかなっ とカノジョが怒聲はり上げたので、おとなしいタノちゃんも そうしてくれー つって返答しちゃった。 そしたらばカノジョは 呑んでるから運轉できんから、かえれない そう、おっしゃる。
 …あうう、ほんと身勝手な、しかも前後むちゃくちゃ支離滅裂でわございませんか ( ̄▽ ̄;
それから、どうなったのかって? オヤツめしあがったら機嫌なおして下さいましたとも。 ほええ。

翌日いつも通り同伴參禪つかまつりました。 じつは線香の自宅在庫が切れかけており、あと數日もしないうち一炷すわるのにも佛檀おがむのにも日常お勤めに困る事態となってまして、これを無事に直堂和尚さまから、れいの特大寸法線香わけていただき安堵いたした次第。 まだあるまだある、と思ってたら、いきなり減ってるんですな線香ってアイテムは。 いや、わたしが粗忽なだけか。
この日の參禪でもウチのカノジョさま、おおいに舟こいで寝てたです。 一炷なかば突恕いきなり
 ガクー☆
つってスゲー勢いで前傾なさり、そのまんま顔面ロケットで壁つき破るんじゃないかと思わせる場面が、ござった。 よこで坐るタノちゃん生きた心地もありゃしねーよ。 ふつうに坐って、たのむから。

こ、こほん。
參禪おえてカノジョの命じるままに大坂キタへ、むかいました。 なんだか、ここんとこ毎週かならずキタにいってるらしき氣配そこはかとなく感じる。 通いつめてるといって過言ではナッシングかも。 …やれやれ、どないやねん。 さて、こんかいキタでは前囘はーびすエントいったさいメイクサロンの他にも訪れてたエステ店へカノジョが予約いれてあり、わたしは知らなんだけど、もし事前に知ってたなら、わたしが不在する稽古日とかに予約なさるべく諫言こいたハズだけど、でも知らんうち予約あそばされてたゆえの、だからの おめめのエステ でありました。 わたしの意向は一切ムシなのだ。
それでもってカノジョが眼のまわりエステほどこされてらっしゃる間わたしナンにもすることなく手もち無沙汰ぶっこき倒して(あたり前じゃん)そのへんのソファで氣絶かまして空虚きわまる時間すごしたもんです。 やーねー、まったく。 なによ、これ ε=( ̄へ ̄)

ようやくエステ養生とどこおりなく濟ませたカノジョきましたが、まちくたびれたですよ。 この歳なると何もしてない時間がチョーもったいないんだぞ。 いますこしオッサンを、いたわってほしい。
などと心の中でブツブツいいながら、はーびすエントを後にしました。 それからデパ地下いって辧當あがないまして、
なだまん
キタで辧當ゲットする場合いつも阪神の下鴨茶寮を利用してるけれど、こんかい阪急で↑なだ万に、してみたです。 あまりにも旨くて心臓とまるかと思いつつ、じっさい壽命のびたかも。 なんつって。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1581-b4702ea4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。