Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1579-fecc8ea2

トラックバック

[T26] 甘酸っぱ過ぎる思い出!? 初めてのデートで観た映画はナニ?

ドキドキの初デート。昔から「初デート=映画」というのが世間のお決まりコースですが、みなさんは、どんな映画を観に行きましたか? 甘酸っぱい思い出を回想させる作品から、今考

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう百尺竿頭不動人雖然得入未爲眞

いまごろ氣づいた、ってとこですが過去記事タイトル旧字の箇処が化けてるじゃん、やーねー、もう。 しかもエントリ本文まで、ところどころ旧字のが缺けておるでわないか。 いちいち修繕するのも面倒だけど、やはり氣になるもんであります。 そのウチすこしずつでも、なおしていこかな。
たまさかヒトしれずfc2に不具合かナニかが起きるさい上記の現象が發生しとるのかも。 あまつさえ文字バケのみならず、こまったことには假エントリで保存しといた下書き分の記事が管理者あずかり知らんまま、いつのまにか別に登録保存されてあったり、そこへ更新してけば自然とう然エントリNo.とんでしもて、だから記事No.あたり前のようにムダにふえるわ表示されてない缺番(つまり假エントリ保存の下書き分の記事)でてくるわ、さっぱりワケわからん。
これすなわち管理者に制御できんブログなり。 どないやねん、まったく ε=( ̄へ ̄)

それこそ閲覧者さんらの知らんことでブツブツ文句いうのは置いといて
せんだって週末おデートの報告つかまつります。 つかまつりますが、まさかと思われるでしょうが、またかとも思われるでしょうが、じつは祗園いきそびれたのだ。 しょーんん。 がっくりの卷。
やれやれ、というのはですな、この土ようウチのカノジョ泊まりにいらして祗園の予定もうし上げたさいカノジョこたえて、いわく アタシはキタでショッピングしたい そう、お告げになりまして。 でたぞツルのヒト聲がああ。 しかし、わたしも抵抗したであります 雨天の場合ならキタにしよか つって。 そう返答さし上げたところ、まー、ふつうのナリユキですか、
 ふっても睛れてもキタに、い・き・た・い
こう返ってきたぞな。 そこでタノちゃん、ばしーッ、とイッパツかましてやったですよ。
 …はい、おおせのとおりに ( ̄▽ ̄;
つってね。 さすが、でしょ。 こうみえて、きのう今日かけ出しレベルの恐妻家(元)では、ない。

ていうアレで日よう同伴參禪のあとは大坂キタおデートと、あいなった次第でござる。 ついこないだ、いったばかりじゃんキタは。 ま、いっか。 カノジョに逆らったら血の雨ぶっこいて天氣が予報以上の結果だしちゃうし。 なんつって。
(なに氣に苦勞してるぜ↓つづき)
(つづき)
こんかい參禪には自宅用マイ坐蒲を、もっていきました。 いつもであれば參禪先寺院の坐蒲お借りして坐っとるですが、これに先だつ前囘の參禪のこと、ウチで使ってる坐蒲が片減りしてきて放置したまんま坐ってたら坐相くるってくるんじゃないのか心配です、と直堂和尚へ相談もうし上げたところ、もってくれば診てあげる、とおっしゃっていただいたゆえ、もってきたんだな。
で坐蒲みていただいたら片減りしとるにはしとる、けれど坐相に不具合でるほどでもない氣配であり、じっさいタノの坐相べつだん不具合なにもないし、とズバリ諮訣たまわり安心いたしました。 難ありと感じるくらい片減りしてきたようだったら、そのときは坐蒲の向きに搆うことなしで反對側へ坐っとけばOK牧場とも敎わったです。 いつも毎度お世話になって、ありがたや。 じーほーさんしー。

さて參禪おえたあとは大坂キタにむかうカノジョのお供をオトナしく、あいつとめました。 そこで晝を
らんち一式01
カノジョは近江牛カツレツデミグラスソース、わたしは↑松花堂辧當を、いただいて
らんち一式02
松花堂辧當を、いただいて、
らんち一式03
松花堂辧當を…いっぺんに持ってこないから撮影なん度もするハメになったじゃん。
たらふく堪能こいて命の洗濯ウォッシュ三昧かましました。 るんるるん、うほー ( ̄▽ ̄)v

それからハービスエントおデートめぐり、いたしました。
にらむんじゃないよバッタめぐ
さいきん眼の くま が氣になるー氣になるー、つって屈託いちじるしいカノジョはメイクサロンあそばしたぞな。 なんでも人生最大の惱み、なんだって。 ふーん、あっそう。 その↓けっか

 Before
バッタめぐbefore
 After
バッタめぐafter
Before-After いったいドコが↑ちがうのだ。 ぜんぜん、わかんない ( ̄。 ̄;

こほん。
そののち地元もどった二人は、いきつけ居酒屋店でディナーしばきました。 土日とも、この店なり。 すきだねー、だって安いし旨いんだもん。 ところが、お店のマスター今月なかばで辞めちゃうらしい。 ばかりか代わりの料理人みつかるまで一箇月ほど閉店するって。 しょーんん。 がっくりの卷。
マスターさん跡とり息子なのに、なんでやねん。 まー、ひとの生涯そのひとがキメルもんだけれど残念であります。 さいきん、ようやく常連なったとこ、だったのに。
ちなみにカノジョいきつけの衣装店でもマヌカンの入れ替わりがつづくし、わびしいのう。
以上きょうのエントリこんな感じ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1579-fecc8ea2

トラックバック

[T26] 甘酸っぱ過ぎる思い出!? 初めてのデートで観た映画はナニ?

ドキドキの初デート。昔から「初デート=映画」というのが世間のお決まりコースですが、みなさんは、どんな映画を観に行きましたか? 甘酸っぱい思い出を回想させる作品から、今考

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。