Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1578-5c439bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう雖入寶山兮空手而歸

ゆうべ更新を、またサボってしまいました。 もう週明けはウチのブログ更新しないもんだと、みなさん暁了なさってるかも。 まー、ご存知のとおり土日まいど二日間にわたりカノジョ奉公つとめあげて、その間わけわからん言動にふりまわされつつ、やいやい責められたり、わーわー暴言はかれたり、ねちねちイジメられたり、きゃんきゃん泣かされたり、たいがい消耗こいた翌あさ月曜4:00起きで無事お帰りあそばすのをお見送り申しあげ、それから所帯くさい活動はげみ込んで、あげくの夜にブログかます餘裕どこにも、あれへん。 あるワケおまへん滅相もおまへん。

ていう感じで以上いいわけタイム完了。
さて毎月の第一週いつもならカノジョ實家おそうじデイなんですが、こんげつは合宿予定あってタノが不在する週あるので、その當日をソレに充てていただくよう哀訴歎願したところ よかろう つって承諾ゲットできた次第。 まいかい苦勞してデートこぎつけて、まいかいカノジョあつかいかねて苦勞して、よっぽどタノは エム男さん なのかと誤解うけそうだけど、そんなことは、ありま温泉。
わたしにエムっ氣など、かいもく
 ビタひとカケラもナッシングなり ( ̄з ̄)_,
と、いちおう聲を大にして念おし、ぶっこいておきたい。 たしかにフェチっ氣は、あるですが。

なんつって、やれやれ。
で、おデートしたには、したけれど、とはいえ肝腎要の内容たいしたこと、おまへん。 なんだそれ。 ていうのが先週以來から祗園を散策したく希望してたものの、わたしの使いすてコンタクト買い足しのため同伴參禪のち大坂キタへ二人むかいまして、そのさい晝に豚しゃぶダブルたのんで飯お代わりして、まるまる二膳も腹におさめたんだな、この、ふだん明けても暮れても粗食になじんでるタノが。 そしたらですよ、いわゆる天罰テキメン系ていうのか貪瞋癡の因果應報ていうか佛罰キター、そんな感じで、あんのじょう調子くずしましてね。 とてものことに祗園で茶をしばけるものでは、ござらん。 けっきょく祗園また今度つって、その日は大人しく帰宅したです。 つまーんなーいのー。

身にすぎるナニをかませば思いがけないカウンターくらうという諸法實相を勉強つかまつりました。 お勉強はともかく次囘こそ、とっとと祗園デートしたい。 文化博ではベネチア展やってるらしいし。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1578-5c439bac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。