Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1573-3179b99d

トラックバック

コメント

[C3013] ♪~

廊下だの天井だのと、とんでもない!
美貌は右肩上がりの天井知らずでございますよ。
タノさんもビリティスさんも、「わかってない」な
ああ、大阪に行きたい。
  • 2012-08-18 00:41
  • 猫左
  • URL
  • 編集

[C3014] はうー

みぎ肩あがり、ですかー。 むしろカノジョにいわせれば とぶ鳥が墜落する 勢い、らしいです。
あえば毎囘のごとく、アタシ加齢臭してやしないか、などと訊いてくるし、わたしへは白髪を黒く染めなさいよ、とか強要してくるし。 タノ個人的に老化はカモンOKウェルカム牧場なんですが。
それはともかく、またご來阪くださいな。
  • 2012-08-18 09:04
  • タノQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう唯有名字全無人實

にわかに雷雨で後半さわがしい風味の、お盆やすみだったです。 世にいうバケツひっくり返したとかのアレだったぞな。 とにかく天候あれまくって、いたしかたなく亡母の墓參を延期しちゃったのだ。
 しょーんん ( ̄ω ̄;
ていう感じで氣分さげさげ、こいてたらデートおえて實家もどったカノジョからメールありまして
この頃が、なつかしい
なんか知らんけど↑畫像おくってきた。 うつってるのはカノジョとタノなんですが、なによこれ。
おり返し問い合わせてみると、わたしらが新婚ホヤホヤで、ようするに、いまと違いラブラブだったころ撮った写眞らしい。 ふーん、あっそう。 なつかしいなー、この當時は愛されてたような氣がするし。 ちなみに背後に写ってるのは、お好み焼き店内の地縛靈たち、わたしのシャツに写りこんでる手は、この写眞を写メに撮って寄こした強力な生靈です。 なんつって。
まー靈驗あらたかな鑑定トークは置いといて、なにゆえ、この畫像わざわざ送信してきたのかを先方さんへ確認してみたところ、いわく このときより老化して衰えてないかアタシ だってさ。 やれやれ。 んなもん10年も以前の写眞ひっぱり出してきて、いまさらローカも天井も、あった話しじゃねーよ。 じっさいタノ自身この畫像みれば、いまみたく白髪ないし、まだ一重マブタだし。 なにいってんの。
(まったく、つき合いきれん…ぶつぶつ↓つづき)
(つづき)
ほんとウチのカノジョは年がら年じゅう、この調子なんだな ( ̄▽ ̄;
そういえば荒木堂のS田さんはカノジョを マンガみたいな人 つってらしたし、いきつけの店の人らも
 おもしろくてユニークな
そう形容するのを聞いたことあるし。 ていうか始終そばにいてる機會おおいと、ただおもしろいマンガでは、すまないんだぞ。 この盆ホリデイだって、わたし氣の休まる瞬間ほとんど、なかったもん。

などと恒例ぐちタイムおわりまして以下よだん。
お盆の期間にカノジョいてくれたのは11(土)よる~14(火)朝まで、でした。 わたし的には金曜よるから木曜あさまで、いっしょにいてほしかったけど、はかない願望をクチにしても詮なきことでござる。 こほん。 では↓どうでもいい感じの盆デートをリポートつかまつりたい。

 11(土)
お洗濯のち晝寝こいてたらカノジョきました。 同伴外出して居酒屋ディナーしばいたですが盆休みをいかに過ごすか打合せたら、また自宅ホームシアタを希望あそばされた。 あうー、もういいよホームシアタは。 しかし、いかんせんカノジョに逆らってタノちゃんイイ目にあった例しがナッシング。
なのでレンタル屋いったですよ。 こんかい四本も借りさせられたぞな。 どうすんの、これ。

 12(日)
まず同伴參禪なり。 この日は直堂和尚が棚經ツアー出かけてらして老師さまが坐禪會メンバーのため囘向の法要を營んでくださいました。 わたしら一同は大悲咒および舎利禮文となえて焼香禮拜もうし上げた次第。
それから二人は天王寺の坂松山高岳院一心寺へカノジョ祖母堂の墓參に、いったです。 いやー、すごい人出で芋の子ウォッシュまさにこれ立錐の餘地かぎりなくゼロな境内だった。 ところで立錐の餘地ていうコトバをカノジョ知らなんだとかで説明もとめられたです。 いちいち知らんコトバたくさんある人ゆえ、なにかタノがいうたびに説明が必要となるシーンおおくって、ややこしいデートでしょ。
こ、こほん。
ひるに蕎麦をしばいて午後からはタノ家の亡母墓參する予定でした、がレンタルDVD四本もあるから最低いち日あたり二本視聴かましとかなきゃあ延滞マネー發生して財布もタノも泣くし、なので亡母を翌日へまわして帰宅することに、したんだな。
…どうしてこう毎囘カノジョに、ふりまわされてるんだろ、わたし。 四本は多すぎる、つったのに。
で帰宅のちDVDを一本みて、それから↓辧當ディナーこいて二本めDVDみて、しょうじきシンドイ。
あいかわらず下鴨べんとー01
この辧當はというと帰路とちゅう大坂キタに立ちより購入した、またも下鴨茶寮のアレ。
あいかわらず下鴨べんとー02
利休揚げ、射込高野、甘露梅、だし卷たまご、ずいき酢のもの、ひろうす、ゆば、鱒、合鴨etc

 13(月)
あさイチにわか突恕の雷雨でドッカンどっかんザーザー降って、やむをえず亡母墓參は延期なり。 で朝からセッセとDVDみました。 なんかね、ひたすら親の仇みたく映畫みてて、つかれるですよ。 これはアレか、ひょっとして十方三世一切佛がタノに授けたもうた試煉とか。 だったら、もうちょいヤリガイ系の試煉ほしいじゃん。 これではまるであたかも引きこもり。
それはともかく通算三本め視たあとカノジョは實家の所用とやらで(まーたーかーよー)ケータイにTelはいったので、いったん外出なさいました。 このような事態に、そろそろ慣れた頃合加減かというとタノちゃんぜったい慣れたくない。 えええ慣れませんとも。 いちいち抗議するぞ。
とか壁にむかってブツブツいってたらカノジョもどってきたし晝めしは廻轉鮨しばいて帰宅後またDVDみました。 よくまあ、こんだけ映畫みれたもんだ、たてつづけに。 自分で自身を、ほめてあげたい。
その夜お好みディナーしばきました。 翌あさカノジョ實家もどっちゃったから、あとは侘び寂びフリータイムを、ひとり滿喫こいたってワケ。 どう滿喫こいてたかというと、つまりヤケ喰いフテ寝のフリー三昧じゃ。

さて、みなさん厭きたかも知らんですが、いつのまにやらレギュラー化しつつある趣きの映畫ご紹介レビュであります。 もう、とう分やりたくなかったんだけど、あにはからんや因果の不思議か運命のなせるわざなのか、よくわからんけれども、そういう感じ。 とほほー。

 エミリ
エミリ
(2012?) つぼみ、佐々木麻由子ほか
R指定でエロタッチのサスペンスこれカノジョのチョイス作品です。 主演者はAV女優さんなのかな。 搆成や脚本など出來はそこそこ、ですが、ぜんたい安普請ていうのか、ようするにチープな印象風景なのだ。 とにかく登場人物すくないわ同じような室内の場面ばかりだわで、まるきりコストを感じさせないエコな作品です。 うーん、おもしろいことは、おもしろいけど。
それより氣になったのは先日ご紹介した作品もそうですが人物背景を説くために疾患をもちいつつ、その症例が事實から逸脱してる點というのは、いささかならず重大な缺陥じゃなかろか。 へたすりゃ誤解や偏見まねきかねん事柄でもあるし、もっと慎重かつ繊細であらねば、ならないんじゃないの。

 僕と妻の1778の物語
僕と妻の1778の物語
(2011) 草剛、竹内結子、谷原章介、大杉漣ほか多數
いわずと知れた 僕シリーズ の一つでして、これはタノの選択レンタルでござる。 しかし僕シリーズでありながら、いままでのような佛道テイストを、もってない。 へんだな、と思ったら本作だけ脚本家ちがってるんだって。 あっそう、ふーん。
こちらの出來どうだったかというと、まあまあ可もなく不可もなく。 上からモノいって、すいませんが。 こうした作品だと、どうしても展開や結末みえてしまうから、けっきょく可もなく不可もなく、でした。

 君へ。
君へ。
(2011) 杉山翔哉、松岡日菜、栗田将輝、瓜生美咲ほか
こちらはカノジョの選択。 桐山漣の主演だというフレコミだけど、たいして出番のない彼は精確にいうなら助演でしょ。 ただしくない情報には、なんら何ひとつ価値ありま温泉ぞな ε=( ̄へ ̄)
で、この作品どうだったかといえば、こう風景よくて空氣きれいな、そういう感じ。 それ以上でも以下でもない。 上からモノいっても下からいっても、それ以上でも以下でもない。 リメイク映畫らしいんですが、もとの作品どんなのだったか知りたいです。

 サルベージ・マイス
サルベージマイス
(2011) 谷村美月、長野じゅりあ、佐藤祐基、飛松陽菜、宍戸開ほか多數
ハイキック・ガール!をキック・アス風味にしたような作柄だと思ったら、ちょっと關連あるらしいです。 これはタノのチョイス作なり。 広島のTV局による製作で広島を舞台とした、かなりイケてるアクション映畫であります。 あんまりアクションもの好んで視ることすくないんですが、これは別格ていうべきなのかチョーおもろい。 和製で、これだけ樂しいアクション作品ほかには滅多と、ない氣がする。
なによりイイ感じなのは挌斗シーンが冗長になっておらず適當な排分してあり、なおかつ役者さんらがボディダブルなしで演じつつ色氣ないCGにもたよらず展開もテンポよくて科白も自然で手ばなしの稱賛こいてもよかろう優れもん。 まー、こまかい箇処いくつか整合性や蓋然性なかったりしますが、これアクション映畫だもん、かまわないでしょ。
ところで飛松陽菜という俳優さん登場したとき、てっきり杉山綾だと勘違い、してしまったぞな。

以上きょうのエントリこんなとこですが、さいご↓カノジョから拜領したオヤツ掲載しとこ。
はぶたえ外装
じゃーん
はぶたえ木箱
じゃじゃじゃ、じゃあーんん
はぶたえ全貌
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1573-3179b99d

トラックバック

コメント

[C3013] ♪~

廊下だの天井だのと、とんでもない!
美貌は右肩上がりの天井知らずでございますよ。
タノさんもビリティスさんも、「わかってない」な
ああ、大阪に行きたい。
  • 2012-08-18 00:41
  • 猫左
  • URL
  • 編集

[C3014] はうー

みぎ肩あがり、ですかー。 むしろカノジョにいわせれば とぶ鳥が墜落する 勢い、らしいです。
あえば毎囘のごとく、アタシ加齢臭してやしないか、などと訊いてくるし、わたしへは白髪を黒く染めなさいよ、とか強要してくるし。 タノ個人的に老化はカモンOKウェルカム牧場なんですが。
それはともかく、またご來阪くださいな。
  • 2012-08-18 09:04
  • タノQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。