Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1567-d7938b3d

トラックバック

[T24]

  • 2012-10-02 21:17
  • ī

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう不游春澤更無秋心

こんかい、めずらしく時事ネタを、すこし。
某中學の校長さんが終業式でトークいわく 今できることは早く正常な学校に戻すこと だって。
もどす、ていうのは自殺者でて隠しきれない問題が浮上して今みたく世間に騒がれる以前の状態のことかな。 だったら、そんなもんを 正常な 學校とは到底よべんでしょ。 いままでどおりに校内で日常的な暴行や恐喝まかり通って師ぜんぜん把握も制御もできん學校へと、またもや戻すつもりかいな。 この機會に正常な學校へ うまれかわる ことこそが、いまヤルべきことじゃん。 もどしてどうすんの、それ ( ̄。 ̄;
元府知事である某市長が夜のオンナと不倫こいて、どうたらこうたら、おおきく報道されてるけど。
なんでしょうな、あれ。 女のケツおいかけ廻したとか、どうでもいいぞな。 報道機關が真面目に取りくむようなネタなのか。 それこそ週刊誌ていどな下半身談義に、すぎんでわないか。 まー、ひごろドヤ顔で道論ぶっといて不倫かましてた過去もつ、ていうのは滑稽な話しだけれど公務につく前のことでしょ。 すくなくとも彼はヒトさまの公務以外の場面までをも道義とやかく糾弾してなかったし。

なんてカタい時候あいさつ、すんだところで以下よだん。
だいぶ時間たってしまいましたが連休の合宿あけデート報告わすれてたワケでは、ございません。 わすれてたんではなく、おそくなっただけ。 おそくなっても、ちゃんとヤルぞな ε=( ̄へ ̄)
とはいえ、たいした内容ないんだな、これが。 合宿帰りでクタクタだったし散財してきたばかりだし。 ていう次第で手っとりばやく自宅ホームシアタつかまつりまして。 こまったときはホームシアタだ。

15日よる21:30ころ帰阪いたしカノジョと合流のち居酒屋ディナーしばいたあとウチかえって、お泊りいただきました翌日のんびりマッタリ、それから豪華二本立て映畫鑑賞たのしんだです。 まず、
(こんかい二本とも邦畫↓つづき)
(つづき)
 間宮兄弟
間宮ブラザー
(2006) 塚地武雅、佐々木蔵之介、沢尻エリカ、北川景子、常盤貴子ほか多數
以前ご紹介した 転々 みたいな味わいの作品です。 とてもユルくて生あたたかい場面が連續し、それをゼータクなキャスト出演陣が綴ってく、そういう感じ。 ほかの作品で主演者を喰ってしまった女優が本間姉妹の姉役で出てますが妹役の女優けっして喰われてなかったのは大したもんだ。

 君に届け
キミとど
(2010) 多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、夏菜、桐谷美玲ほか多數
なんてことはないラブストーリーそれも純愛もん、ですが心地いい作柄であります。 たまには、こういうものをみると清らかハーブが涼しく風に舞って、ただよってくるみたいな淨化チック氣分かもー。 なんつって。
えーと、この作品は、この主演者でないとハマらない、そういう印象つよく感じましたな。 ほかの女優さんだったらピンとこないんじゃないかな、たぶん。 演技力だけではなく、その身にまとう雰囲氣も、だいじであります。 いやー、なんだか上からモノいってる感じで、すいません ( ̄▽ ̄;

モチのロンリーこの二本ともウチのカノジョに好評でした。 さいきんハズレまったく、ありま温泉。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1567-d7938b3d

トラックバック

[T24]

  • 2012-10-02 21:17
  • ī

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。