Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1563-80519243

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう不予一人予若觀火

ゆうべはボヤボヤしてたら寝る時間になってしまって、つい更新サボったです。 意地と根性みせてエントリかまそうかと、ひとつオトコをみせてやろうじゃないかと、いっしゅん考えがド頭かすめた氣配したものの、それは氣のせいだったらしく、けっきょく寝ました。 …どないやねん ε=( ̄へ ̄)
まー、ありもしない意地だの根性やら得躰の知れんオトコとか發揮こいて無理やりブログ作業して、まんいち倒れたり、いい感じで靜かになったり、ご先祖が迎えにきたりしたら、そこそこヤバイじゃん。

以上いいわけタイムおわり。
つぎの土日は第一週だからカノジョきてくれないんですが、さきの週末には連泊くださいまして、まず土ようディナーお好みしばいた翌あさ、いつもなら同伴參禪するところ、さいきんカノジョあさ早くって夜おそくてバタバタしてるみたいなのでカワイソーに思い、ここはやはり寝ても覺めてもカノジョ優先ジョノカ孝行なタノですし、とうとう參禪サボったんだな。 夕刻からイベント參加あるため、わたしが
 參禪やすんどいたほうが、いいかね ( ̄。 ̄;
つって訊いたらですな、いちおう うーん、どうしよかなー なんて殊勝な雰囲氣かいま視せたカノジョだけれど、そこで じゃあ行こっか❤ とタノが返したならば
 なんでやねん、アタシは疲れておる
そう答えてくる、のみならずタチわるくキレる、あまつさえタノは凹む、ていう事態むかえるであろうことが火をみるより明らか、血をみるより滑らか、ミルマスカラスは千の顔だ。 すなわち萬事無難に波風たてず角たてず忍のイチ字で忍び泣き、おれが俺がのガを棄ててオカゲお蔭のゲゲゲのゲ。 大人しくサボることにしたですよ。 世わたりジョーズな、わ・た・し。 だってタノちゃん羊の皮かぶった中身は仔ウサギだもん。 午後には大切きわまる行事ひかえてるんだしチョー不機嫌なカノジョを連れてヒーヒーこいたりキャンキャンないてたりしたら、この小さな心臓が到底もたん。 予備もってないぞ。

以上いいわけタイム二回め終了。
…で、そうして用意周到に午後のデートそなえたうえカノジョゆっくり朝やすんでいただき、なか卯で晝しばいてから、とりあえず近場ショッピングモールへと出かけまして。 というのは以前にカノジョへ献上もうし上げたアイテムの一つ、これタイツなんですが着用中したにー下にー、と大名行列みたく移動してタイツならぬレッグウォーマ状なっちゃうから仕立屋でスリム細身に仕立てなおしてもらったところ、それでさえなおもいまだ下方移動ズルズルやめてくれず按排よろしくないゆえ、もはやついに
(ややこしいな↓つづき)
(つづき)
がたがた云うなー
これを↑たよることと、いたしましたのだ。 ウチのカノジョもってなかったし購入に出向いたワケ。
なにしろ仕立てなおしでタイツもう一本あがなえるくらい費用つぎ込んであり、いまさら着用あきらめてしまうにはコストもったいなすぎるじゃん、ていう話し。 そのタイツとは、
献上タイツ
これ↑なんでありますが。 いかがです、カッコイイでしょ。 とっても似合うんだよ~カノジョ☆彡

ちなみにカノジョ着用してる畫像こんかいは、なし。 なぜなら本人さんガーター選ぶのに店内フロアあちこちグルグル巡禮かまして時間ついやしあそばされ、もう撮影タイムのこされてなかったです。 ていうのもタイツの生地けっこう特殊でストラップかかり具合に不安あったこと、およびストラップ紐がいわゆる絶對領域のスペース上に視えるか視えないか大へん氣に病まれたこと、この二點が、どうやらネックだったらしい。 いまどきの女子は、みせブラみせパンあたり前なファッションで、とりわけガーターの紐なんかは、わざわざ視せてナンボの世界なんですが、みょうに氣羞ずかしいんだって。 みてくれはイケイケな風景もっとる女性でありながら、かなりの内辯慶でござる。
あーあ、やれやれ ( ̄▽ ̄;

さてタイツばっちり装着したカノジョつれて、むかったのは大坂中之島グランキューブなり。 當日この地で T-ARA JAPAN TOUR 2012~Jewelry box~ が開催されまして、わたしら二人は、なんと前から14列目という僥倖を、かたじけのうゲッチューつかまつっていた次第。 うほー、ありがたや。
南無觀世音7人もおるぞなー❤
あんまり↑この人らのこと高く評価してくれてなかったカノジョも、めくるめく華麗なステージに魅了され感激なさっておいでだった。 うーん、なかなかイイ功つめたかも知れん。 とくにリードボーカルの子については、ようやく認識あらためていただけた模様でして、ソロでカヴァーしてた歌唱を本人さんよりも巧い、と評してたのだ。 フッ…なにもこれ別だんタノの手柄じゃないけどさ。

ライブすんで帰路に大坂キタへ立ちよりカノジョいきつけの衣装ショップいったりコスメ店いったりと、お供ふらふら勤めてのち居酒屋ディナーこいて帰宅いたしました。 以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1563-80519243

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。