Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1556-d553845f

トラックバック

[T22] 上場前の未公開株が「カンタンに手に入りますよ」と勧誘し、お金を振り込ませるのが「未公開株詐欺」である。

かつて未公開株等を購入したことがある方をねらって、複数の業者が執拗に勧誘するケース、「買取・被害回復」をうたってだますケースが非常に増えています。一度被害に遭われてしまった方はさらなる注意が必要です

[T21] 同署によると、女性は全身にあざがあり、日常的な暴行の疑いもあるという。・・・

ストーカーや嫌がらせ行為のお悩みは一人では解決できません。豊富な経験とノウハウを持った弊社にご相談ください。示談の交渉や裁判のための証拠収集、弁護士のご紹介までトータルでサポートいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう師垂一足遷禮拜

コンビニで買いもんしたさいのクジ引きで當った賞品が ガリガリくん アイスだったけど、それくったあとのアイス棒みたら意外なことに↓もう一本あたったです。
當選☆
めでたいですが、だからといってコンビニ再訪こいて、もう一本くれ、つって要求していいものか惱む話しなんだな、これ。 ほかにも當選アイスもらってあるし、もうアイスいらんし。 いま以上くったら腹こわすし、わざわざ追求したくなるほどな僥倖なのかと檢討してみても、
(やれやれ↓つづき)
(つづき)
むだに必要外の運を浪費しとるような氣配するし ( ̄へ ̄;

近況トーク無事におえた感じで本格よだんスタートなり。
週末カノジョきて泊まった翌あさ同伴參禪つかまつり、それからツタンカーメン展へと、むかいました。 だが、しかし…
もよりの地下鐡中央線大坂港驛に着いたところ掲示あって、いわく
 入場制限中 つぎの入場は19:00~
ななな、なんと。 そのとき12:30前後くらいでしたから待ち時間ぶっこいて五時間アレしてカノジョの機嫌うかがって苦勞するナニを想像すれば、まったく懐疑する餘地なしに展示閲覧を諦念するほかナッシングだったんだな。 あたり前じゃん、いくらタノがカノジョ孝行な煩惱もちだからといってもね、そんなチョー時間お守りして、はらはらウサウサしてたなら、はや死にすること間違いありま温泉。 なが生きしたいわけでもないが、いちおう畳の上で、しにたいワタシ。

ていう次第でひき返しました二人は大坂キタぶらぶらウォークしたのち居酒屋ディナーしばいて帰宅いたしたです。 とうていエントリするほどの価値ある記事じゃなくて、すいません。 だいいちカノジョ坐禪中ねてるしウチかえったら寝るし、とにもかくにも何がナンでも 美容のためだ といいつつ惰眠むさぼり放題なので、ちかごろはネタにできるような、あのマンガ系の世間ばなれしたオイシイ言動を採取できかねてるのだ。 とはいえど、できかねるくらいのほうが彼氏であるワタシ的には、だんぜん平穏安心なデートですが。 まー、むつかしいですな、そのへんの、かね合いが。 …なんだそれ。

しかし内容まずし過ぎるエントリでは失禮千萬です。 ここは畫像で茶を濁しとこ。
北方足下
參禪先で坐る本堂内の鬼門↑像の足下にいてるキャラ。 かれは煩惱を軆現する魔のシンボルだそうですが、けっこうカワイイので撮っちゃいました。 わたしは佛家だけど煩惱を憎みません。 憎んだり排除するべき對象ではなく超越しとく存在だと説かれてますが、わたし個人的には折り合いつけるのが、あるいみ超越なのかと推察してます。 ふかいこと云うのう、わたし。 なんつって。

こほん。
ほんと写眞映り惡いヒトだなー
參禪からもどって↑おデートでかける前のカノジョなり。 すなわち吾煩惱にして三本柱の一炷。
ご覧の通り写眞映り惡いです。 實物どおり撮れることが、ほとんど、ない。 對して、わたしはブログにいただくコメント拜讀すれば映りイイみたい。 じっさいは評みたいな美丈夫でない仔ウサだもん。
そしてカノジョが大坂キタでタノに下賜くだされたアイテムが、
干菓子なんだけど
↑こちら干菓子であります。 落雁あるいは打菓子とか、そっち系を期待してたけれどもデパ地下たまたま、そういう品すくなかったので、これに落ちついた次第。 なんだか變った食感でして、わりと旨いんですな。 以上きょうのエントリこんなとこ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1556-d553845f

トラックバック

[T22] 上場前の未公開株が「カンタンに手に入りますよ」と勧誘し、お金を振り込ませるのが「未公開株詐欺」である。

かつて未公開株等を購入したことがある方をねらって、複数の業者が執拗に勧誘するケース、「買取・被害回復」をうたってだますケースが非常に増えています。一度被害に遭われてしまった方はさらなる注意が必要です

[T21] 同署によると、女性は全身にあざがあり、日常的な暴行の疑いもあるという。・・・

ストーカーや嫌がらせ行為のお悩みは一人では解決できません。豊富な経験とノウハウを持った弊社にご相談ください。示談の交渉や裁判のための証拠収集、弁護士のご紹介までトータルでサポートいたします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

