Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1541-942a43fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう莫尋父子之冣初

暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが寒いじゃん。 そろそろ、お彼岸の時節おわりなんだけど ( ̄з ̄)
さむいだけでなく、おまけに花粉ガンガンとんじゃってるし眼玉かゆいんだぞな。 チョーかゆいぞな。 おもて歩いてますと、こう風がピープーふいて冷えるのみならず これでもか といわんばかりに追い討つ勢いの花粉責め、もはやSMプレイの領域ていうか、あまりな仕打に腹がたつ。 理不盡きわまる氣候の嚴しさに辛抱たまらん。 とうてい納得まいらん系です。

納得まいらんプレイ系といえば
貫禄かますバッタめぐ
(めかし込みよってからに女狐め↓つづき)
(つづき)
畫像のとおり、この週末カノジョは親族の華燭イベントへ列席こいて、けっかタノちゃんひとりぼっちにしたんだな。 それもですよ、ほんらいカノジョ招待されてなく、まねかれてたのはカノジョの両親なのでありまして、なぜにカノジョまでが列席したのかといえば父母を二人だけで行動させるとトラブルになるから、いつも喧嘩してモメるから、なので同行したという、つまり例によって例のごとく、おもり役のため、わたしを放置プレイかましたんだな。 まいど毎囘どないやねん、これー。
 それにくわえて、あまつさえ
翌日曜あさタノと合流して同伴參禪する、ていう約束だったのにもかかわらず つかれたから つってドタキャンあそばされた次第。 すなわち土壇場キャンセル略してドタきゃん。 でましたツルの一聲。
 うわお、なみだドバー
いったい、どこまでイカレコレのフンダリケッタリのナイガシロに、わたしをオトシメようというのか。

やれやれ。
こんげつ參禪先では老師さまが旅行いって、ゆえに直堂和尚いそがしくなって、すこしでも手傳うことあるかも知れんし、なにより法話タイムすべて直堂和尚の擔當になるから聞きのがしたくないし、ようするにサボりたくなかった。 けれど、わたしひとり參禪いけばカノジョがウチを來訪する時間までに帰宅まにあわず、まにあわなきゃデート時間それだけ短縮されるわけだし、それでなくとも土曜デートしてないんだし、ばかりかタノ單獨で參禪したなら毎度きまって必ず
 きょうは奥さんどうされましたか ( ̄。 ̄)
 いや奥さんじゃなく元妻なんです ( ̄▽ ̄;
ていう問答しなくてはならず、それは勘辯しといてもらいたい感じ。 だってバカみたいだもん。

そういうアレで土曜ひとり過ごした翌あさカノジョむかえ、なんとかデートつかまつりました。
まずは大坂ミナミいって晝に鮨いただいたあと心斎橋大丸で刀劔Y井の展示みたです。 ろくにY井で買いもんしたことないくせして展示會には、しょっちゅう顔だすぞ。 ろくな買いもんするどころか白鞘を無料で調子みてもらったり買いもんといえば書籍あがなった低度でいて展示會には、しょっちゅう顔だすぞ。 恥を知れ、わたし。 やーねー、もう。 なんつって。
こほん。 こんかい出展されてたものでは金房隼人佐正實の拵が、めずらしかったです。 あんまり經眼したことないフォルムの不思議な拵で、あれはなんと呼ぶのでしょ。 ほか大和傳のでは光夫の鵜首短刀ありまして、あれは刃中の働きとか沸え具合とか、ため息でる風情だったんだな。 それら以外では無銘兼元がステキで、あの二代孫六みたくカワイイ調とは雰囲氣ことなるギザギザ三本杉が、しかし明るくて印象グッドでした。 あとは國廣系とか金道系の、わたしは好かんケバケバしい刀が何點かあったけど、そっちはスルーなり。

眼こいたあと、つぎは大坂キタいってカノジョにホワイトデイ献上品を購入いたしました。 こないだ衣装いくつか奉納かましたばかりなんだけれど、あれらは廉価だったので追加した次第。 で、なにを追加したかって?  …それは、きょうびのアイメイク基本中の基本たる カラコン なのだ。 うひひ。 あれ装着すると瞳おおきくなって黒眼がちになって眼ヂカラいっそうハイパワーなるんだな☆
いま以上これ以上にカノジョ迫力増加すると、いたたまれんかも、わたし。 買いもん選択を失敗か。 それはともかく、いま賣れゆき好調で常態が完賣の状態だということで入荷待ち一箇月なんだって。 なんかガッカリー。 まー注文しといたけど。

よるは返禮にとカノジョが↓
またもや下鴨辧當
かってくれた辧當で自宅ディナーこきました。 しかしながら、つぎの休日20日はカノジョ所用で不在またかよモードですがタノちゃんひとり。 よる來訪くれたけども飯ふろ寝るため、だけの來訪だから、まったく完全なる無瑕無欠點のメカケあつかいでした。 いつものこととはいえ、ほんと感じわるい。 ま、いっか。 以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1541-942a43fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。