Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1539-671c412b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう一法纔通萬法通

とりあえずは食慾もどってきて快方に向かってるような雰囲氣ですが、お肌の雰囲氣けっこうマズくて氣分さげ下げでござる。 どうマズイかというと、とくに顔面は形相かわって視えるくらい。 なかにはギョッとする人や、じろじろ視る人いるし。 じぶんで鏡みても、
 イチゴジャムぬったのか、これ ( ̄△ ̄;
とか思うもんね。 まー、じろ視は以前も經驗あるので氣にしなければ氣にならんけど、いちばん困るのは掌ぞな。 いまヤケドしました、みたいな外見で、その外見どおり熱もってて、これ掌だから人に視られないものの日々たいせつな素振り稽古に困るじゃん。 ふってると出血こいて絆創膏かまして振ればパンパンはれて、ゆうべは熱さまシート貼って、とれないよう手袋して寝たんだぞ。 たいがいケツに貼ったり腰に貼ったりしとるが、ほんらい頭へ貼るアイテムなのに。 もー、かんべんしてー。

かんべんして、といえば
新市長チョーシこいてますな。 じぶんの意にならない勢力=民衆の敵 に仕立てて、わかりやすい勧善懲惡ポーズ演出かまして、その戰略で大仰なトークこいて完全な小泉パクリなんですが、しかし彼の敵性勢力そのまま民衆の敵になるのかどうか、じぶんの頭で考える能力のない人らには大人氣じゃん。 あたかも公務員ていう存在まるまる民衆の敵っていう野卑な廉っぽい場末のイメージ戰略で成功おさめて世の中OKだいじょぶ牧場かね。
最初から考えてみて、いただきたい。 なにゆえ新市長が公務員を敵視するのか、ていうか敵性勢力とするのかを、その發端から。 つまり前市長を支持したからでしょ。 なにゆえに前市長と新市長(當時は府知事)は敵對したのか、もとは仲よかったのに。 それは、いわゆる 水あらそい でしょ。 それまでは仲よかったもん。 けっきょく前市長と對立して公務員が前市長を支持するまでの彼には、いまみたいな公務員憎惡なかったぞな。 ようするに報復と抱きあわせのイメージ戰略じゃん。 まっとうな仕事しない者がいるからって一律に弾圧くわえて 世の中はオレの味方だーっ つって何もかも氣持ちワルイですよ、あのヒト。 ああいう攻撃的な氣質でもって改憲に意慾あって富國強兵論でナルシストで、どうかしとる。
それと前市長を支持するよう恫喝した文書が交通局職員に配布されたっていう、それがじつは捏造品らしいという疑惑のアレ、どうかしとる、ていうか、どうなってんの。 新市長さん調査する、つって調査してんのかいな。 調査を口實に違法アンケートとったりして、じっさいフレームアップみたく感じるし。
起立齊唱条例 ていうのもイスラムか北朝鮮みたいで、どうかしとる。 わたしは佛家ですが、もしも佛閣や佛像のまえを通れば禮拜すること、これに違反すれば罰則、なんて条例案あったら斷固かならずや反對つかまつるです。 あのね、思想とか信条て代もんは、したから民衆を支えてるぶんには素睛らしいこと、この上ナッシングですが、その逆に、うえから民衆を頭ごなしすればチョー最惡だという、これ古今東西の史實が實證ずみ。 やれやれ ε=( ̄へ ̄)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1539-671c412b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。