Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1537-ae5b796a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう揮霍撩亂

はたせるかな、あんのじょう寒の戻り、であります。
カンノ菩薩
そして、あんに相違せず↑カンのミホです。
(なんだそれ↓つづき)
(つづき)
調子よく記事を開始こきました。 もうエントリ作業ほぼ、おわったも同然なり。
さて時節はカンの戻りシーズンといえど來月はいったとたん藪から棒かますみたくチョーあたたかくなる、らしい。 やっほーい☆彡 ようやく杖を手ばなせる、これ手ばなしで嬉しいニュースじゃーん。 暖氣の到來まち遠しくって、たまらんです。

たまらん、といえば
先日みょうなコメント記入ありまして。 なにやら知ったかぶりモードな態度ほしいままに説たれとる次第で、むろん輕やかに華やかに一蹴つかまつっといたけど、いっぽう下世話めいた興味本位から檢索いたしてみたところ→ こういうの が、みつかったです。 なんと、ひとりで50ちかくも支離滅裂コメ記入してるんだな、このヒト。 なんていうか…
 やっぱり春だから? ですか ( ̄▽ ̄;
まーイチイチくり返すのもアレですが道元禪師も先師如淨も、いわゆる外別傳不立文字直指人心見性成佛の類を却下してるんだな。 いますこし勉強してから、はじめて語っていただくべきでして。 とどのつまりが、けっきょく中途半端な人らには取っつきやすいえなんでしょうけれど、そういうの。
それと、これもイチイチくり返しになるですが、わたしは自分の師匠でもなく、まして上司ですらさえもない人からナンであれ指圖とか指示とかされるのが
 だい大だいっキライなのじゃ ( ̄з ̄)_,
それをタノにしてもOK牧場なのは、お世話なってる武道一門の先生と先輩がた、菩提寺の和尚と參禪先の直堂和尚と老師さま、あとはいわずと知れたウチのカノジョさまのみ。 これいうの二囘目。

ウチのカノジョといえば
この週末もカノジョ連泊くださいました。 あーりがーたやー、つって。
しかしですな、いったん土よう夜とまって翌あさ同伴參禪のあとにカノジョさま 用事ある そう告げて單獨行動あそばすった。 それは、あーりがーた、いやーん、ですタノちゃん。 だってカノジョいわく用事なるものが、すなわち結婚式にでる親爺殿の衣装を購入セレクトしなきゃならん、ていうアレなんだもん。 どんだけパパっ娘やねんキミはー。 親爺殿も、ええ歳こいて娘に衣装えらばすなー。
 ん? まてよ…
そういえば、このタノも衣類すべてカノジョに買ってもらっとるし。 服に興味ゼロだから下着しか自分では購入しとらんぞな、ここ何年か。 おーう、まいがー。 ヒトのこと、いえないでーす。 オホホ。

やれやれ。
ちなみに、こんかいカノジョの親爺さまが結婚するわけでは、ありま温泉。 いちおう念のため。
それはともかくカノジョもどるまで晝寝こいて、ご帰宅めされてから自宅なべディナーかこみました。
一つには功の多少を計り彼の來處を量る~、と
豚しゃぶ↑でござる。 あばら養生を期してトロ造りを追加したんだな。 たまの贅沢いのちの洗濯。
しかし、せっかくゼータクこいたのにカノジョ風邪ひいた、けほけほ、つって豚さんほとんど手をつけなかったです。 もったいなーい ε=( ̄へ ̄)
ていうか風邪ひくなんて鬼の霍亂みたい。 ひごろ彼氏をナイ:ガシロしてるから佛さまが一丁なにをかましたんじゃないの。 なんつって、こんなことかけばタノが一發かまされますな、たぶん。
じーほーさんしー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1537-ae5b796a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。