Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1535-12f8a626

トラックバック

[T19] 中島知子 占い師 画像の引きこもりの原因は過去のキャバ嬢時代のエッチな発言にあった?!

中島知子の過去キャバ嬢現役の時のエッチな発言を連発しすぎて岡村に怒られて、占い師に相談?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう慈念衆生猶如赤子

この冬いちばん をTVがいわなくなったですね。 連日いいまくって、さすがに、あきたか。
急にいわなくなるんじゃなく、こう段階つけてスマートに、いかないもんかな、これ。 たとえば、この冬にばん手でした、この冬さんばんクラス、この冬おしい感じ、あと少しレベルな、とか徐々にナニして。 いきなり、いわなくなるというのは世間的に、どうなの。 こちとら心の準備的には、まだ冬ですが。

とかブツブツもうしながら日曜ゆうがた、なんだか妖しげな空模様に思えて
くでーなづーむまぢのー
つい撮ってみたけど、たいしたアレでもなかったような。 どないやねん、それ。
(ていうことで↓つづき)
(つづき)
先週くもりつづきで氣温ひくいしアバラいかれて素振り稽古できんし、でも辛抱たまらず振ってみたり振れば當然いたかったり、そこそこ餘念なく過ごしてました。 いやー完全に素振り休めるかというと、そう簡單には、まいりませんな。 いきなり休む、つって心の準備的にムリじゃん。
とはいえ養生しとかなきゃならんのは心得つつ、いわゆるマルチビタミン&ミネラル買ってきてイチ日ぶんを倍の二日ぶん毎日のんでたら、なにやらアバラの機嫌よくなったものか、いたみが薄くなったです。 しかも納豆くってるもんね。 ほとんど、くっついたかも、アバラ ( ̄▽ ̄)v

アバラの話しは、もういいって。
ちなみに畫像ご覧なった劔友から手の内かえるようアドヴァイス頂戴して(つまり両拳せまいと)その功夫はやく開始してみたかったんだな。 善は急げ、つって。 しかし両拳ひろげると雷刀の搆えにはならん、ていうのか刀身を高々と直立させづらいゆえ、こう斬りおろすさい拳を鍔許へ送る方法かんがえたです、まずは。 するとですな、やってやれないことはないし刃筋それでも徹るけど、いちいちスライド操作するのが不自然な、ぎこちない、いたたまれない感じ。 これ、よわったな…と。
そこで拳の位置は基本のまんまで拳ひらく代わりに右ひとさし指先端を柄の保持へ、もちいることにしてみたです。 そうすると拳ひろげとかなくっても柄いっぱいキープできるので。 いまのとこ、これで具合OKだいじょぶ牧場なり。 いまのとこ、つって、いま以上これ以上あれこれと二尺八寸の刀を屋内で操作する予定ないので(そんなことしたらアバラよりも家がこわれる)あくまで雷刀からの正面斬りおろし限定で、ござる。 やれやれ。

まー、そんな風味で日々すごしてますというと週末カノジョきまして土よう泊まった翌あさ同伴參禪をつかまつり、そのあと大坂キタいって残りわずかだったコンタクトレンズ買い足して、それからアベノに移動して時代もの雑貨をショッピングこいたのち地元へ帰ってディナーしばきました。 この日はカノジョがバレンタイン用にと居酒屋にコース料理を予約してくれたんだな。 その内容は、
 くらげ酢のもの
 鯛 鮭 鮪 蛸 あいなめ 造り
 蟹 帆立 陶板蒸し
 筍饅頭
 あいなめ押し鮨
 粕汁
 山椒シャーベット
でした。 いや旨いのなんの壽命のびたらしい。 バレンタインさまさま、ですわ。
そして、さらに下賜いただいた拜領グッズが
ぬけばタマちる、こおりのヤイバー
みょうな風景ですけど↑箸。
大一大万大吉
これはケータイ↑ストラップ。

どうも前囘タノの献上したアイテムたちに、いたく感激くだすってたみたいだけど、お返しが多すぎるんじゃないのかな。 そんな、いろいろ買いあたえてくれなくったって、
わかりづらいわね ( ̄▽ ̄;
これ↑だけで充分だったのに。 いただきものは嬉しいですが、わたしは生活たりてるぞな。
じーほーさんしー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1535-12f8a626

トラックバック

[T19] 中島知子 占い師 画像の引きこもりの原因は過去のキャバ嬢時代のエッチな発言にあった?!

中島知子の過去キャバ嬢現役の時のエッチな発言を連発しすぎて岡村に怒られて、占い師に相談?!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

