Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1529-a3758675

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう流水不腐戸枢不蠹

この冬いち番 つって毎日あきもせず、この冬イチバンをTVが告げとるけど、いい加減もうイチバンは、いらんです。 ていうか充分じゃん、すでに。 あり餘るほど、ふんだんに。 うんざりモードぞな。 いったい、いつがイチバンで、いつ記録更新おわって、いつ落ちつくつもりなのだ、この寒さ。
度がすぎて正氣の沙汰ではナッシングなり。 えい、この ( ̄з ̄)_,

やれやれ…腹たててみても、いたし方ございません。 冬は寒いと相場が決まっとるし。
腹たつ、といえばウチのカノジョあす週末こないんだな。 ええー、またかよー。 泣くぞ、しまいにー。
ていうのは、やっこさん前囘おデート予定のキャンセルを、こんかいに持ち越しブチかまして代休とる次第でして。 うーむ、どう轉んでもナニがナンでも必ずや今月いち度はデートをサボりたいらしい。 カノジョから視て、わたし戀人なんでありましょうか、じつのところ。 いちじるしく不審で疑問でござる。 わたしにとっては寝ても醒めてもカノジョかのじょ、あけても暮れてもジョノカじょのか、ふっても晴れても(中略)であるのに、そのカノジョにとってタノはというと、
 あー、そんなヤツいたっけ ( ̄▽ ̄)オホホ
くらいなレベルの、あわれむべき、はかなき存在なんじゃないの、たぶん。 やーねー、もう。

そういうアレでして週末ひとりボッチです。 杖ついて參道から山門まで100段以上ある階段のぼるのは足がカワイソウだから、つぎの參禪サボる所存こいてます。 いやカノジョのクルマがあっても駐車場からは歩いて、けっきょく階段のぼるですが、もより駅と寺院けっこうな距離が、あるわけ。 夏場であればカノジョがサボってもクルマなしで單獨の參禪したりしてますが、こう氣温さがると末梢經炎いささか、つらい。 つらいし、また
 きょうは奥さんどうされましたか いえ奥さんじゃなく元妻カノジョです
ていう、わけのわからん問答かわさなくちゃならんし。 どうされましたか、つって、どうもしやしない。 たんに、わたしが、ふ・ら・れ・た・の。 いちいち訊くんじゃねーですよ。

つらい、といえば
素振り稽古しすぎなのか、ちかごろ左腋窩の一帯が痛むです。 これ肋間膜に故障でたか。
いけないことかも知れんけれど、わたしは稽古でドコか痛みがでても、そのまんま稽古を續行しつつ寛解させる習癖もってまして、すこし以前に肘いためたときも、さいきんは掌の皮膚炎が増惡したさいにも、まんま續行してたら緩和するウチしぜんと消失した感じ。 そういう場合やすんだほうがいい、とわったですが、やすんでる期間もったいないじゃん、それ人生のロスタイムぞな、と思いまして。 ひかえようかな、そういいながら、きょうも振ってしまった。
よく考えれば(かんがえなくとも)稽古刀デカい寸法のに替えたし躯がビックリこいたんでしょ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1529-a3758675

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。