Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1527-2c8d2c0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう如以空拳誘小兒

なにやら冬花粉の症状が重くなっとります。 ていうか、じっさい花粉で頭が重たいぞな ( ̄へ ̄;
なので、ことしもブログさぼりがち、ことしこそは更新囘數かせいで印象よくしようと思いつつ、思ってるだけという、そういう感じ。 花粉症なって以來きのう初めて藥を購入し服用してみたところ、ずいぶんマシになったですが、やれやれ。
そんな次第でブログばかりか先日の參禪もサボっちゃった。 まず藥のむまでクシャミひどかったし喘息様の發作で咳つづいてたし、これ自宅で獨り坐ってる分には搆わんけれど(いや坐相にひびくわ三昧境とぎれるわで罣礙きわまるけど)參禪先お邪魔して他人様の坐禪へ妨害まき散らかすわけには、いかないじゃん。 またそれを口實として、じゃない、わたしの躯を心配して參禪さぼろうサボろう、そうカノジョ引きとめたもんね。 ウチのカノジョ、やーさしーい☆ …のかな。 よくわからん。

以上いいわけタイムおわり。
先週末おデートですが土ようカノジョ泊まった翌日曜じつは參禪を同伴こいてから大歴の見學かます予定してたけども參禪サボりまして晝に廻轉鮨しばいたあと花粉お藥かったり日用食材かったりして帰宅のち事前にレンタルしてあったDVDの一本を二人で視聴いたしました。 それは何かといいますなら、そのうちレビュご紹介エントリもうし上げる予定の韓流ドラマなのだ。 そのうち、ていうのは全卷まだ視てないので。 しかし以前いつか記事かいたように韓国のTV番組って番組中のCMゆるされてないから一話いち話がイチイチながく、つまり二話ずつ収録されたDVD各一卷あたり分量ボリュームは長いめな映畫の一本分ありますゆえ、はたしてレビュご紹介いつになったらエントリできるものか、まったく量り知るすべございません。
…なんだそれ。
だって、この作品レンタルしたのが今月四日のこと、とりあえず三本ならば一週間レンタルで全視聴だいじょうぶOK牧場なり、つって用心しといたら要らざる安心まねいて裏目にでてしまい、けっきょく返却日まで二話すなわち一卷しか視れず、あやうく延滞マネー發生するところだったし。 いたしかたなく二卷と三卷だけ再レンタルしたですよ。 まだまだ全16話あるってのに、ほえー。

なにやってんだか、ようするに脱線トークでした、すいません。
DVD視たあと外出またしまして。 この日よる二人むかったのはカノジョが予約くだすった店なのだ。
(それはイベント用の、いつものとこ↓つづき)
(つづき)
そう、いささか早いがタノのバースデイをカノジョに祝っていただいたです。
カノジョはグラス赤で、わたしはホット烏龍で かんぱーい つって腹いっぱい喰ったぞな。
三歳…なわけないか ( ̄▽ ̄;
ラストのケーキで↑ござる。 ほかの皿は、いつもどおり食事に忙殺されて撮影しかねました。

もうじき、わずか數日で滿47むかえます。 けど、こんな47歳あっていいのかなー、なんて。
いいも惡いも事實ここに、おるわけですが、いますこし威嚴やら風格だの貫録とか、それらしき氣配ていうか重厚なテイストほしいじゃん。 ほしいじゃん、つってソレ系は望むべくもない、わたしと對極に位置するアレですな、しょせん。 なにしろカノジョの尻に敷かれて年がら年中キャン泣きしとるし、ジタバタこいても、はじまりません。 まー、たぶんズッと、ずーっと、こういう感じで生きてくかも。
なんつって、いつまで生きてるのか知らんけど。
とにかく花粉症どうにかならんと肌の調子ますます増惡してチョーこまるです、やれやれ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1527-2c8d2c0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。