Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1512-b95fe24c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう頭面接足歸命禮

晝夜の氣温差いちじるしいわ日によっても寒暖差あるわで先週金曜から調子くずしつつ、こう按排よくなったり、かと思えば具合わるくなったりと、うえした上下動はげしく往來する一進一退少女隊な風邪の經過を、すごしてます。 少女隊って、ご存知かな…わからんか。 話しを先へ、すすめましょう。
來月はアタマが臘八なのでブログ更新しばらくできず、そのあともバタバタして參禪先寺院お手傳いetcとかあって、ゆえに記事エントリ作業いつも以上サボるハズだから、そのぶん今月がんばるべし、がんばってみたい、そうだ今夜やろうぜ、そう思ったとたん風邪おもくなってサボったのが、ゆうべのことでした。 出足くじかれたけど、そういう次第で來月いっそう更新へる予定ですから今月すこしでもエントリふやそうと、かんがえてるわけ。 えらいなータノちゃん ( ̄ω ̄) どうでもいいぞな。

やれやれ。
で、こんかい記事にするのは前々囘どうよう佛道ネタか、それとも音樂ネタこくか、いっしゅん迷った感じで音樂ネタに決めました。 フッ…ながくは、まよわないぜ。 なにしろ、あんまり迷うと面倒くさくなってサボるヤツだもん、わたし。 あやや、いばって申すことじゃなかったですね、すいません。
こほん。 まずはAlizéeご覧↓いただきたい。

(動畫いろいろ↓つづく)
(つづき)
愛くるしいぞ。 これ2003の樂曲でして當時は関西深夜アダルトバラエティ番組エンディングテーマに使用され、たいへん氣にいってたものです。 ちょっとSylvie Vartanを想わせるようなボイスおよびSophie MarceauもしくはIsabelle Adjaniみたいな容姿すばらしいこと極まりナッシング。

なにやら、かなりレトロな話題になってきた。 ついてこれる人は、ついてきて下さい。
さて、なつかしくAlizéeやらSylvie Vartanとか動畫みてるウチ次つぎ懐古趣味こうじてきて、







などなど、おもに80sの樂曲きいてたです。 まー、ようするにタノお氣にいりグループの
七人菩薩☆彡
この人ら↑が継承してる曲調なんだな、けっきょく。 彼女たちはRoly-Polyを復古だと評されたけれど、じっさいデビュー曲以外ほとんど70s後半~80sポップスがルーツでしょ。 ちがうかな。
おっと、もはや話題がレトロからも脱線こいて誰ひとり、ついてこなかったり。 うひー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1512-b95fe24c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。