Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1511-471ddfed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう抛積年之所辧而進

いつものごとく週末おデート報告のナニをゆうべアレしとこうと思ってたですが先週金曜あたりからか風邪ひいたみたいなので、はやく休もうとは思いつつ、けれど前囘エントリ記事つづき掲載したいし、でも週末リポートを先にエントリしとくべきだし どーするかー つってYouTubeだらだら視聴こいて、けっきょく更新サボっちゃいました。 …なんだそれ。
ていうのも、また動畫いくつか用いた音樂ネタかましてみよかな、などと考えてまして。 かんがえてるとかいってホントそれ記事にするのかね、わたし。 じっさいアテにならんぞな ( ̄▽ ̄;

やれやれ。 さて土曜よるカノジョくるのを待ってマッテまちかねて、それでも待ちつづけて空腹に耐え忍びかねたワタシ、もう腹が空きすぎて動揺いちじるしく居ても立ってもいられずに鉢植へ水やったり買いもんいってカノジョの風呂あがり酒とか食後オヤツとかゲッチューしたりウサギ小屋のウサくんみたくウサウサいそがしかった、と想像してみてください。 なにしろカノジョ 18:00~19:30くらいに、きてやる つってメールよこしときながら、なんと20:30なったって、きやしない。
空腹のあまりに生きた心地もせず追いつめられた氣分なワタシの背中で、えたいの知れん生汗じわじわ、にじんだですよ、かわいそう。 ていうか、ふだんなら食事の時分どきカノジョがタノに向かって
 はやく行かなきゃ店の席うまるぞ、いそげ急げ とか
 お腹すくとイライラするのだワタシは、いそげ急げ とか
チョー殺氣だって急かすクセして、この日ずい分おそかったなり。 もはや、どうしようもなく腹へって外出とりあえずしてレンタル屋いきました。 こないだからカノジョが視たいといってた映畫ずっと貸出中の作を求めに。 この空腹パニック切羽つまった局面においてさえ尚もカノジョ想いなワ・タ・シ☆
 どや、うつくしいでしょ ( ̄▽ ̄)v
そして山よりカサ高く海よりも根ぶかいタノの愛が南無大慈大悲觀世音菩薩とかUFOやら天狗だの超常秘に通じたものか詳細不明ですが目當ての貸DVDばっちり入手つかまつったんだな。 風邪氣味のとこを押して足はこんで、おそろしく大したもんだ、でかした。 タノちゃんサイコー。
なんつって。 これ、さほどカノジョほめてくれなかったから、ひとつ自分で、いってみたです。

こほん。
でカノジョ希望リクエストDVD手に、いったん帰宅したものの、それからも延々と待たされた次第。
(いい加減こないと命沙汰である↓つづき)
(つづき)
ようやく來訪していただいたのは21:00になりなんとする頃合だった。 すでに虫の息じゃん、わたし。 いそいで近場へ居酒屋ディナーかまし、なんとか命を取りとめたですな。 あやうく心電圖とまるとこだったかも。 いや、もし心電圖とってたら、の話し。 ほええ。
あー、もちろんディナー畫像ありません。 飢えまくって、とうてい撮影どころじゃなかったもん。
その代わりといっちゃナンですが
ネスカフェドルチェグストサーコロ
これ↑載せときます。 わたしの得度記念日プレゼントとしてカノジョからの拜領品でござる。
あんがい寸法でかくって置き場に惱んだけど、かつて炊飯器おいてあって當日までオーブントースタ(なにを隠そう、そのトースタ得度記念日プレゼント品)収納してた場処にカッチリおさまりました。 トースタくんは、どうしたのかって? それは、かつて給湯器おいてあった場処へ移動したです。
…ん? 炊飯器や給湯器いったい、どこいったのかって? あんな保温に電氣くらうアイテムなんかウチにはお呼びじゃないのだ、とうの昔に、よそ様へ養子に出したですよ二つとも。

翌日曜は同伴參禪のち大歴京博を參學しよかと前日まで心づもりしてたけども、あいにくの雨天だったゆえ參禪先から帰宅したら自宅ホームシアタいたしました。 カノジョが、みたい視たい、つってた洋畫作品、このタノが飢餓と風邪に苦しむ躯でレンタルしにいった(もういいよ)貸出中ばかりでチョー人氣らしき洋畫作品、その紹介レビュつかまつる前に、まず
ながっ…
これ↑ご覧いただきたい。 一尺一寸以上あるビッグ線香でして、ふつうの家庭用の寸法アイテムなら三十分ていどしか焚けず自宅の坐禪には短すぎて不足なところ、これだと百分あまり燃焼するのだ。 わたしはウチで一炷五十分すわるのでビッグ線香ふたつ折したら丁度よろし。
これ買えないか參禪先寺院の直堂和尚に相談もうし上げたら函売りでは仕入してないので、と分けてくださった代もんであります。 代価をたずねましたら直堂和尚いわく
 お賽銭いれといていただければ ( ̄ω ̄)
ですって。 ありがたや直堂和尚の功へマジに心の中で百拜叩頭炷香上覆じーほーさんしー。
しかし、これ一箇月も、もたないんじゃないかな數量的に。 切らしたら次どうしよ…。

 Buried
りみっと
邦題:リミット (2010) スペイン映畫↑でして全編これ一人芝居。 おそろしい作柄です。 どのように恐るべき作風なのかといいますと、それ記事かけばネタバレなっちゃうので残念ながらビタひと言たりとも記せやしない、そういう作品なり。 とにかく、ご覧になるのが一番はやい。 ちなみにカノジョからの評判はというと、おもしろいのは理解できるが評価したくない、とのことだった。 まー、そんなもん。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1511-471ddfed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。