Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1509-b8665163

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう長養佛祖聖胎

週末おデート報告エントリしとくはずが、きのう19:30寝ちゃいました。 あじゃぱー。
まー犬の毛が生えかわったり木々も葉ぶりや葉色かわったりと、うつろいゆく季節の端境ですから、ついついタイムラグこいてしまうんでしょうか、どうなんでしょうか。 どうでもいいじゃん、やれやれ。 しかし、ご報告つって發表かますような大それたナニが、ないんだな、じつは。 なにしろ前囘と打ってかわってデートコースに内容が、ないんだもん。

そのナイヨウがナイおデート内容かいつまんで申しあげますというと土よう夜カノジョきたですが翌日あさ早くから美容院を、あの脳外科手術なみの時間を作業に要する例の美容院を予約あそばしてたゆえ同伴參禪なく、それならまたタノ獨りで參禪おもむくのかといえば
 きょうは奥さんどうされましたか~
つって必ず決まって坐禪會仲間の誰かに問われ、いや奥さんじゃなく元妻でござると返答しなきゃあならんのが恒例であり、この常連三十名前後にもおよぶ參禪先寺院の坐禪會メンバー全員すべて誤解とけるに至るまで單獨參禪のたび毎囘あと何遍おなじ問答リピートするのか考えると、どうにも獨りぼっちでは參禪つかまつりにくい、なやましくって遠慮したい、そんな感じ。
だって、あの人は元妻カノジョです、と正直に答えたら相手さん、
 へ??? ( ̄▽ ̄;
ていう顔↑ぜったい、するし。 なにやら氣まずい空氣ながれるし。 けども嘘かまして婚姻關係を捏造したく、ないし。 とはいえ、つい面倒だしアホみたいな答えなので、このごろは適當ごまかしてるし。 けっきょく獨りで參禪いったら、つねにウサウサよけいな苦勞で煩悶してるわけ。 オホホ。
あと洗濯もんたまってたから午前中かたづける時間にしとこ、つって。 この所帯くさい俗臭ぷんぷんモードな風景こそが、このワタクシの、いわゆる境地であります。 …なんだそれ。

で洗濯もんコンプリートしてからは一炷すわるか五十本ふるか晝寝こいてみるか檢討し、けっか晝寝スヤスヤしはじめたらカノジョこの日に限って速攻で帰宅なさいました。 かえったぞー起きろーい、とかヤブからボウに大音聲ボイスでして、まこと心臓にわるい。 いますこし穏やかに願いたいぞな。
(わかれてもカカア天下↓つづき)
(つづき)
びっくりしてアワアワいいつつ跳びおきて戰隊ヒーロー變身なみスピードで身支度いたし、さてデートに出發なり。 デートとはいいながら、こんかいカノジョの用事の、お供ですな、じっしつ。 お供するのがデート歴いままで大半しめてる經緯のような氣配するんだけれど。 ま、いっか。
…こほん。
まず向かったのは大坂ミナミです。 ミナミでコスメまとめ買いあそばすので随伴もうし上げた次第。 しかし買いもんの邪魔になるからショップでは大人しくしてなさい、といっても人形みたく固まってたりしないこと、めざわりにならないよう離れてなさい、そう事前に嚴しく下知たまわってたのでカノジョの商談中コスメ店内をクラゲか何かのようにフワフワふらふら流浪漂泊してました。 つまり、やることないんだもん。 すると、みかねたのかカノジョいわく こっちきて座んなさい つって、まるで
 わたしは犬かっ ( ̄з ̄)_,
まったく、いつまでも尻に敷かれてると思うなよー。 いい加減おこる可能性あるかも知れんぞ。
なんつって。

コスメまとめ買いを終えたら移動して大坂キタに、まいりました。 ここではカノジョご用達のゴス店でショッピング三昧王三昧です。 キミの得度記念日プレゼントみつくろってやる、ていうアレだったけど
 ついでにプレゼントみつくろって
いただくようなナニになったのはナリユキ系の運び、なのでしょうか。 やーねー、もう。
けっこうアイテムすてきなのが何點もあって、おお歓びでした、カノジョさまが。 わたし用のはコレというのが見當たらず、そこから佛具店いったりしたものの、ほしくなるようなグッズなくて書肆で自腹でコミックスすこし購ったあとデパ地下いって辧當ふたつ入手し、そのまま帰宅したです。
わたしへのプレゼント下賜どうなったのかって? そうそう、それは帰宅とちゅうタノ家の日常食材とか買いに入ったコンビニでネスカフェドルチェグストサーコロ(舌かむぞ)注文くださったのだ。 うほー☆ ありがたや南無大慈大悲カノジョ菩薩の功であります、じーほーさんしー。

帰宅後の自宅ディナーは↓これ。
身に過ぎる辧當タイム
動轉して正氣うしなうほど旨かった。 外食ディナーよりかは廉くついたし、いい仕事したかも。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1509-b8665163

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。