Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1503-cba7240c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう勿輕小罪以爲無殃

週なかばから、すずしい、ていうよりも寒いです。 めっきり冷えてきた感じ。 ぼつぼつ秋だなー、と思いはじめてた矢先にわかに氣温ドッカーンさがったような、あたかも不意討ちかまされたみたいな、だしぬけに足許すくわれまして、もう冬は目前かと氣がウサウサ動轉こいて、びびでばびでブー。
なにしろ瘠せたボデーしてるゆえ、こたえます氣候の變化が ε=( ̄へ ̄)
この連休ウチにきてたカノジョいわく もう冬だね つって、いきなり先走ったこと申してたけれど大仰でもないと共感つかまつりました次第。 この秋冷え、どうかしてるぞな。
どうかしてるといえば
いまや、このブログほんとに週いち更新じゃん。 現状このままいけばマジで蜘蛛の巣はりかねん。 蜘蛛の巣はってカラス鳴いてキノコはえて幽靈とか住んだりして。 あげくのはては、よっぽど因果なマニア以外だれも閲覧しないという(すでにそうなのかも知れん)あぶのーまるブログかも。
…ごちゃごちゃいってないで更新します、やれやれ。

先週末の連休は、さいしょカノジョくるといってて當日これないとメールありまして。 そこはそれ急遽のドタキャンいつものことだし余裕のパッチで、どーん、と構えつつもキャンセルくつがえすべく熱烈な説得工作にあたり、なんとか連休のカノジョ連泊めでたくゲットかないました。 ふつうの彼氏ならナニ程でもないアタリマエすぎるデート日程を、わたし毎囘このように血と汗がにじむ努力と精進の涯て、わが手にしとるんだな。 わりと泣ける話しでしょ、これ。 フッ…泣いたって、いいんだぜ。
こほん。
ですが用事ある、つって連休中カノジョでたり入ったりウチと實家とを往復しながら、ようするに晝は實家いて夜だけウチにいて、けっきょく
 つまりメカケあつかいじゃん、わたし ( ̄з ̄)_,
(なにを信じていいのやら↓つづき)
(つづき)
夜しかカノジョいないですから晝は風呂はいったあと坐禪するほか鉢植に水やったり(ジジイか)禪書の勉強したりして過ごし(ひじ傷めてるので劔法お休み)カノジョきたら居酒屋で接待したり茶いれて差しあげたり翌朝おくり出して、そんな日々くり返しの連休だった。 めかけ奉公としては上出來だけれど彼氏として、いったい、どうなんでしょう。
ホホホ、まー↓そのうち ギャフン と、いわせてやりたい。
さいきん優しいぞ
いつまでも尻に敷かれてると思うなよー、などと壁に向かってブツブツいうのだ。

ていうメカケ暮らしでしたから、ろくなデート内容ありません。 あるわけがナッシング。
土よう深夜にタノひいきのK-POPグループがTV出演するので夜ふかし鑑賞し、その翌朝はやくにも同グループ再度TV出演するので、けっか日曜また參禪サボっちゃいました。 これの前の週は合宿稽古いってたから、すなわち九月の參禪ただ一囘きり。 デートばかりか佛道のほうも懶惰チックな懈怠モードで、いささかならず羞ずかしい限りです。
日曜はK-POPみてからカノジョと出かけて、つっても晝なので近場へ飯いったあと時間ないから生活用品を買い足しただけ、カノジョ祖母堂の墓參は來週以降に予定まわしました。 來週以降とはいいつつ來週カノジョが姪の運動會いくらしく、ゆえに來來週くらいの墓參かも。 運動會を次週まわしに、できんのか。 ていうか來週また、わたし独りで參禪じゃん。 それでいいのかウチのカノジョ。
ま、いっか。 まず、わたし自身が佛道シッカリしとこ。 でもって、わたしだけ來世パラダイスじゃ☆
なんつって、むしろ逆にバチあたりそう ( ̄▽ ̄;
なんか、へん
晝飯くった近処の↑味わいある看板です。 いわく謂いがたい風景なので掲載してみた。
はいったことないけどホントに喫茶なのか、じつは違うのではないかと疑わしい印象なり。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1503-cba7240c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。