Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1500-5c51772f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう人命無常過於山水

日いちにちと秋めいてくる感じ、たまらなく無常迅速チックです。 來月あたりから女子のブーツ着用ふえたりとか、たまらなく草露電光テイスト倐忽便空須臾即失チックです。 おもわず心が、
 きゅーん ( ̄ω ̄) せつない…
つってブツブツいってるけどオニャノコのブーツ姿すきなんだな、やれやれ。

おっさんトークは置いといて
先週末ウチにきたカノジョ撮ろうとしたらウカツにもデータ滿タンなってて、ちと狼狽つかまつりました。 いつのまに一杯なってたんだろ、ほんと無常迅速ですな。 無常はさておき、とりあえず不要な畫像データいくつか消しといて撮影した次第。 なにしろ電話會社から送信される廣告宣傳メールで勝手に畫像ダウンロードしてくからデータみだりに増大する一方だし。 もはやポスティング行爲じゃん。
三鍬阿古陀とか一之谷だって
えーと↑まずはデータ処分するさいブログ未使用分あったのを發見し、すてるのが惜しい掲載から。
(カノジョの畫象どうした↓つづき)
(つづき)
この兜さんたちカワイイでしょ。 ずっと以前(離婚したり入退院したりするより、はるか以前)購入して放置してた食玩フィギアの、いち部でして。 こないだ數年ぶり、はたと存在に氣づいて組み立てたんだな。 いやー受信データ放置するわ購入フィギア放置するわ、まったくのバカでござる。
しかも、きょう余分のデータまとめてケータイから削除こころみる作業中またや再度ウカツなことには余分でもナンでもありゃしない、むしろ必要必然の使用アプリ附属データとばしちゃったもんだから、いまタノのケータイはメニュー欄の背景ホワイトアウトこきまして、えらい貧相なり。 みづらーい。
ていうか、ただのウカツとかバカと呼ぶには
 ほどがすぎるぞ、わたし ( ̄з ̄)_,

などと三毒きわめた貪瞋癡トークも置いといて
この先週末じつに半月ぶりのカノジョ來訪でありました。 先々の週末ひとり虚ろ、いける屍骸モード、まるであたかも脱穀機にかけた籾みたく抜殻タマシイな、たそがれ風情だったワタシですからカノジョきたら待ってましたとばかりネチネチいやみ泣きごと苦言うらみ節オンパレードかましたけれど、
薄情バッタ菩薩
あっそう ていう感じ↑で馬耳東風しらん顔してた。 このやろ、くっそお…( ̄▽ ̄;

こほん。
土曜よるは近場の韓国居酒屋いってディナーたのしみ、翌日曜あさ同伴參禪してのち天王寺いって市美の特別展を堪能いたしまして震旦の石佛ほか蒔繪や螺鈿などの漆工藝とてもカワイイでした。 それからキタいってカノジョお氣に入りゴス店おとづれ、そこで物慾が烈火怒涛に炸裂こいたカノジョの髄あますところなく發揮あそばし、けっか大散財なさいました。 みてて怖いほど、だったぞな。 まー、このときはアイテムへんなセンスのがなかったので、ぜんぜん制止しなかったワタシ。
そして日曜ディナーは別の居酒屋しばきつつ週いちゼータク(こんかい二週ぶり)かましたです。
たっくさん歩いて、まだ暑いし消耗したみたい。 以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1500-5c51772f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。