Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1499-cac98f38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう入之一字也不用得

あるとき核でこしらえたエネルギーを享受したとしても放射線は望むことがない、ていうのは至極とうぜんのこと、いわば身現の造次もしくは造次顛沛なのでして別だん不條理ではありません。 たとえばクルマ社會を共有しながら排氣瓦斯ぜんぜんOKカモンベイベだという人いないでしょ。 すこしでもクリアな排氣をもとめ、やがてハイブリッドさらには電氣自動車へと移行してく、それが時節因縁の由茲發現なんじゃないの。 あたりまえじゃん。
おなじクルマの喩えですが脱原パツに關し、あるお笑い藝人いわく自動車が事故おこすから、つってクルマ社會を否定するのと脱原パツとは同じ無意味、こう批判こいてた。 あのね、それを申すのなら事故車両いち台が周邊地域また國家レベルへと幾世代にもわたる健康加害や風評加害もたらしたりするのか、事故車両いち台が事後処理に國家予算くい潰したり、はては外国にまでも物議を波及させるのか、と問いたい。 そもそも自動車は事故を起こすものとして認知されてるが原パツは絶對安全だと偽稱されてきたし条件からして両者の前提おお違い。 この愚昧きわまる比較論評を説いた低価格いったい誰なのかというとビートたけし、ですが。 ま、しょせん原パツ藝者の一人ですな。
身近な例を以って大局を語る、ていうのは佛道にも毛呑巨海とか芥納須彌つって一心一切法一切法一心トークあるけれど眼睛ピントずれちゃってたら一心もナニも罪つくりなだけ。

お笑い藝人といえば先日は黒い交際が發覺して引退に追い込まれたオッサンいました。 いうにこと欠いてセーフかと思ってたらアウトだった、つって女性を殴打したとき引退しなかったのもセーフだと考えてたんだろうか、なにがセーフでナニがアウトなんだか、はなはだ浮世ばなれな境地を會見場で述べたらしい。 上記のビート某にせよヤクザ島田にしろ、なんなんでしょうな、この人ら。
いないほうがマシだと思える。

などと世間話しは置いといて
セーフかアウトか必要なのか無用なのか、これは是非善惡などの二元論では、ありません。 適切的確な排列を求める智慧こそが中道であって、どちらつかず結論なしであることを指して二見の超克などとは申さない。 まるで立場を示さない姿勢が無記なのだ中道だと主張する佛家いるけど、それただの夢也未見在か外道でして。
とりあえず、わたしは自身の答え、だしとくんだな →コチラに。
しかしウチのパソ買い換えたさいプリンターのプラグが適合しなくて現在ただいま接續してないもんだから手書きで提出しなきゃならんです。 まいったな、わたし尋常でなく惡筆なのに。 うひー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1499-cac98f38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。