Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1497-c24fc534

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう拈一茎菜作丈六身

さいきん、わずか週イチの更新となりつつ、あるです。 なに分にも暑い日つづきましてモチベおおいに下降線つきすすみダダさがる一方なんだな。 まー、たとえ涼しくたってモチもパンもありゃしない、そこそこ懶惰なブログ加減でやってますが。
とはいえ、さいきん曇りがちで、けっこう涼しくなってきました。 折折な時候季節の變わりめ、かも。 などと時節因縁かみしめつつ、あるいは更新ヤル氣でてきた、かも。 …だといいけど ( ̄▽ ̄;

なんつって。
しかし先週末は土日ともに両日ながら連續でもってカノジョきませんでした。 うぎゃー、しょえー。
ひとつもヤル氣でないぞな意氣さがるぞな、これ。 いきなり前日にメールだけがありまして、いわく
 親戚に不倖あって法事だから あとでまたメールするし
そして、それきり連絡ナッシング。 親戚つって(それタノも知る人だが)ひごろ疎遠な、まったく没交渉な親戚だから、ゆえに迨夜の參列はせず葬斂も朝から晩まで勤めるわけじゃなし、かならずウチきてくれるはず、そう考え待ちかねてたというのに、なに一つ追加の連絡ナッシング。
いくら急なことだといっても身内の不倖つってもメールくらい、できるんじゃないの。 それすらなくて放置プレイというのは、やはり おめかけさん あつかい、なんでありましょうか。 痛いぞ、わたし。

なんていうか佛事さえダシにしときゃデートことわっても文句いわないタノQだと思われてるのかな。 フッ…そんなことは、ありま温泉でござる。 たとえ佛事にせよメールいっぱつ送信こいて沈黙の服從させとこうなんて、あまりにもナイ・ガシロじゃん。 ほんとに彼氏だと思ってくれとるのか。
 そこ、いちじるしく、はなはだしく疑惑ぞな
こちとら、そんな情うすいカノジョのため當日はプレゼントすら用意してたのに。 痛いぞ、わたし。 い、イタタタタタタ★ もう、よその星へ旅立ちたい氣分なり。 ここに親切なUFO飛んでこないかね。
やれやれ。

そういう次第で土日ずっと独り侘び寂びモードかかえてました。 ショックで素振り稽古も坐禪もなし。
…んで用意してたプレゼントは何かというと、それどうしたかといいますと…
 おしえない ふん、だ ( ̄з ̄)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1497-c24fc534

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。