Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1487-e7ade29a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう須運道心随時改變

お外あるけばカンカン照り、いくらUVがタノの肌にいいとはいえ、こう暑くちゃ命沙汰になりかねんし、おウチかえれば帰ったで、たかい室温のなか加熱調理こいて熱々ご飯…念入りな焦熱に次ぐ焦熱三昧王三昧ご丁寧にも、ほどがある。 まるで地獄フルコースみたいな。
んもー、いやーん。 しまいには食慾なくなっちゃうー。 ホンマどないせえ、ちうねん ( ̄へ ̄;

ついイライラして取り乱してしまいました、すいません。
さて先週末も土日カノジョ連泊してくださいました次第チョーうれしいこと、この上ナッシングでした。 じっさい何が嬉しいといって日々これ粗食かみしめつつカノジョいるときだけは格別に一世一代みたく食事のゼータクかますのだ、と決めてあるので。 だって独りで旨いもん喰ったって樂しくもナンともないじゃん。 独りでゼータクこいたところで銭もったいない、だけじゃん。 だれも喜ばんぞ、それ。
まー、わたしのゼータクつって大したアレじゃない(いつもが粗食すぎる)けれど、そういうナニで毎囘おデートたのしみなんだな。 こなければ一汁一菜一日二食のみで過ごすと知ってるゆえ、しぶしぶカノジョきてくれるらしいです。 罪なオトコよのう、オホホ。

こほん、とりあえず土曜よるは居酒屋ディナーで五臓六腑うれし泣き、そして翌日曜の同伴參禪あと
こう視えて、じつはオッサン女子
(こっち睨んでるぞ↓つづき)
(つづき)
昼は↑囘轉鮨いってきました。 こないだ撮影してたら散々いじめられたので、ごちそう畫像なし。
帰宅のち、ようやくにしてナン箇月ぶりかという、ひさびさのホームシアタつかまつりまして、こんかいレビュご紹介エントリ復活かないますこと、まことに歓ばしい限りでござる。 レビュつって以前に名をあげてた二作品とは思いっきり別のカンフーもの。 いきなり話題かわって申訳ないですが、ごちそうだゼータクだとネタふっといて畫像とることなく掲載できず以下お茶にごしてる感じかも。 しょえー。
ひとつ生あたたかく、この流れを受け容れていただきたい ( ̄ω ̄)

 獨臂拳王
王羽
邦題:片腕ドラゴン (1972) ジミー・ウォング監督主演。 これカンフー映画とはいいながら↑はたしてカンフーと呼んでいいのか、なにか支障ないのか、それで一切かまわないのか、じゃっかん疑念もよおす、そんな風味の作柄なり。 どこが支障で疑念系なのかといいますと、もはや北斗拳もハダシで逃げだし南斗聖拳すらカブトを脱ぎすて、ていうくらい荒唐無稽な設定やらキャラやら、そこへ完成度うたがわしいアクション武技いり乱れ觀る者の脳波をゆさぶり魅了して離さない作品なのだ。
いかにも分かりやすい惡役たち、もちろん日本人が惡役に加わっての勧善懲惡もの、そして道場の抗争と仇討ストーリ、まるきりオーバーアクションな演技などなどカンフー映画お約束ビシーッと踏襲したうえで自然界の約束だけは、すべて無視するか忘れはてたかのようなキャラたちと展開です。
獨臂拳王
だれよ↑この人ら。 ていうか人間なのか ( ̄▽ ̄;
肝臓病みたいな貌の印度人やら異形みらくるチェンジするチベット僧だの、あやし過ぎる。 どこからも、たとえば大使館から苦情でなかったのか、これ。 もう日本人なんか牙はえちゃってるぞな。
あやや、むかしの中国人が日本人に抱いてたイメージ如實に、うかがわれる事象だったり…。
で、この作品おもろいのかどうかといえば手放しでチョーおもろいです。 まともにマジメには評価しようがなくって、このイイ加減な脱力具合わたしは大好き☆
ちなみにカノジョから下された評価は
 なんだこれは ふざけとるのか ( ̄□ ̄;
でした。 そーゆーと思ったぜ、ケケケ。 以上きょうのエントリこんなとこ。
え? 日曜ディナーどうしたのかって? 日曜よるは飯ぬいたです、カノジョの指示で。
彼氏の出費を氣づかってくれてるのか、あるいはカノジョ自身たべ過ぎを氣にしてなのか…
…それは謎じゃ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1487-e7ade29a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。