Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1482-11894501

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう不可在當風之處而坐禪

あつー ( ̄▽ ̄;
いまのとこクーラーいち度たりとも点けてないですが、そろそろ限界かも。 つってリビングのエアコンずい分むかしから沈黙のオブジェと化してますので、もし点けるとなると寝るさい寝室のを稼働させるのみ、だけど。 ちかごろムンムンむしむし、もう辛抱たまりまへん。 こんなシチュエーションで坐禪してますと頭にカビわきそう。 まー、わいても湧かなくても大した頭じゃございませんが扇風機まわして坐っとる次第です。 あんまり風あててると、なかなか身心脱落むつかしい。 あちょー。

ちなみに
暑けりゃ暑いまんま寒けりゃ吹きっさらしで坐るのが坐禪だと公言する半チクさん、こまったことに、めずらしくない。 たぶん寒時寒殺熱時熱殺を蹉過こいて解釋かましてるんでしょうが、まちがえることのないよう道元禪師は念押し、してるのに。 ばかりか冬暖夏涼が術だ(冬あたたかく夏すずしく)つって、わざわざ告げ示してあるぞな。 なにゆえ勉強せず自己滿足に、ふけり込むのかな。
なにも知らず知ろうとせず坐るのは本人さんの勝手だけれど知らないんだったら、だまっとれ。

 Zorro
Alain Delon
いきなり急に話題かわりますが↑邦題:アラン・ドロンのゾロ (1975) 主演はタイトル通り。
(おクチなおしに映画レビュ↓つづき)
(つづき)
ふるい映画ばかり紹介してます。 だって旧くてもイイものは、いいんだもん。
作品タイトルの ゾロ っていうのは圧政に苦しむ領民が救い主としてこしらえた都市傳説の黒キツネの名でして、その傳説にあやかり暴れまくる義賊の冠する通り名でも、あります。 このゾロ兄さんがレイピア片手に處せましと跳んで走って惡代官どもを薙ぎ拂うこと痛快このうえナッシング。 じつは冒頭から暗雲たれこめモードでスタート以降しばらく植民地の悲惨な風景シーン連續いたしますが、これウチのカノジョ視せたさいは
 アタマにくる、もう視たくない
と、お怒りあそばして視聴を途中から、ご放棄めさろうと、なさいましたです。 いやー、いささかならずタノちゃんあわてた次第。 どしたの、どしたの、ままま待ってよ つって半ベソでござる。 やれやれ。 それをなだめすかしてオヤツあたえたり、じゃない差し上げたり茶をくんだりして、つづき視聴いただきましたるところ、けっか大好評で この映画いいじゃん☆ だって。 苦勞しがいが、あったみたい。
さしずめウチではタノが領民でカノジョが…こほん (ーー;

怪傑ゾロは、なん囘か映画化されてまして、なん本か視たけど、やはり本作がイチ番グッド。 ていうのはナンといっても主演の俳優だんとつカッコイイから。 その眼まさに値千両そして一挙手一投足いたるところ艶っぽく婀娜な、まるでダンディズムが服きて歩いてるかのごとき伊達オトコぶり。 これ視てゾクゾクこなかったら医者いったほうが、いいかも。
とにかく筆舌に盡くしがたいセクシー劔士ですが、これとからむヒロインさん↓
Ottavia Piccolo
かわいいッス~。 あ…あやや…ウチのカノジョもっとカワイイぞー、と。

そのカノジョあす來てくれるらしいけどオッサン宿泊は、もうゴメンだぞ。 こないだ來たときは呑むか寝てるかガガ聞いてばかりで、さみしいから
 
↑くり返し視てたタノを指して、いわく 洗脳されとる だって。
あのね、これは洗脳されとるんじゃなくって
 切れ長フェチていう愛なんだよ
どや、まいったか ε=( ̄へ ̄)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1482-11894501

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。