Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1479-f257df43

トラックバック

コメント

[C2929] 召使?

タノQさん召使ではなく、6月7日の記事に君は手下だと彼女に明言されてしまったんでは・・・・・?
  • 2011-06-21 07:26
  • URL
  • 編集

[C2930] んもー車さんたら ( ̄▽ ̄;

手下じゃなく鐘うちが 下手 だといわれたんですよー、あれは。
でもナンと宣言されても、されてなくとも、あきらかに格下あつかいなワタシ。
  • 2011-06-21 19:19
  • タノQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう我根禪那爲初羼提爲終

いちおう週末カノジョまた土日を連泊してくれましたが
おらおら女王
前例やぶることなく呑んで寝て帰るオッサン宿泊でした。 フッ…( ̄ー ̄)
(しのびがたきを忍びつつ↓涙ドバー)
(つづき)
まー、いちいち腹たてたり嘆いてみたりの四苦八苦などは、いたしません。 愛別離苦、求不得苦を度脱かましてこそ佛家の家業、、般涅槃でござる。 しかし、いつもメカケ奉公みたいなデートじゃん。 呑んで寝て帰ると聞いて閲覧者さんら そんなバカな と思うか知れんけど、これマジなんだよ。
カノジョがウチきて發する主な聲を例にとれば↓
 オヤツどこだー
 お茶ほしいー
ぶつぶつタノが文句いうと
 うるさーい
ディナー先では
 たべすぎると太るもーん
ディナー先から帰ると
 オヤツもうないのかー
うるさーい、つってウルセーのはカノジョご本人だしオヤツばっかりくってるし、くうだけくって太らねーですし茶のんで酒のんで、すぐ寝るし。 わたしゃ召使いじゃなく、まして妾や二号では、ないぞな。
…ていう次第なので、こんかいもデート報告できる内容が存在しません。 ちょはー ( ̄▽ ̄;
せめて自宅ホームシアタだけでもしたかったですが、やっこさんオヤツと酒で滿足こいてタノなんか相手してくれず、ちかくのショッピングモールで買ってきたガガのCD聞きほれてたんだな。 もうガガと結婚すりゃいいじゃんキミ、先方さん合点承知するかどうか知らんけど。

などと惱み多く功うすいデートこいてまして。 參禪先でも坐禪中に貧血おこして調子わるかったしカノジョ寝てたし、わたしら二人そろいも揃って薄少にも程があるぞな。 ほど知らずバカか。
こほん。 惱み多く功うすく調子わるい、といえば
現在ただいまの政治ひどいもんだ。 あくまで総理やめるヤメナイやめさせろで終始してく景色ですが、あれを政治というのなら、あれでも政治だとするのなら、ああいう児戯を別の何かと呼ぶのなら、さしずめタノとカノジョとのヤリ取りなどはジブリールの託宣か聖胎告知か斷臂骨髄なみに高尚かつ聖な格調たかいナニに、あたりますな。
いま政治やってる人ら、ほど知らず底抜けバカなんじゃないの。
いま政治みてて分かるのは、やめろといわれてる総理がダメなんじゃなく、やめろと主張する連中がダメなんでもなく、ようするに、どちらも全員ダメじゃん。 やめるヤメナイやめさせろ、ていう作業から國民が欲して必要としてる肝腎要の危急の何かが生まれると思ってんのかな。 そうとう病んでる。
わたしらは税金はらってて、その金で養われて働く人らがいて、その人らが眞面目にやってくれないと感じたら、その時そうだと指摘して是正を願う権利が、これ出資者として保有するハズだが、あの連中は出資者なんか眼中にないらしい。 給料もらって仕事しないヤツを給料ドロボーっていうんだが、わたしは
 ドロボー相手に税金はらいたくない
我身に過ぎた相應しくない仕事せず、どっかに消えてほしいぞなドロボーたち。 いい加減にして。

いい加減にして、といえば
いい加減にエントリちゃんとした記事かきたい、です。 ちかごろデートでネタできてないから退院~パソ復活までのブランク期間に視聴した映画とか、まだレビュわすれてる小説とかを向後ご紹介していこうかな、なんて。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1479-f257df43

トラックバック

コメント

[C2929] 召使?

タノQさん召使ではなく、6月7日の記事に君は手下だと彼女に明言されてしまったんでは・・・・・?
  • 2011-06-21 07:26
  • URL
  • 編集

[C2930] んもー車さんたら ( ̄▽ ̄;

手下じゃなく鐘うちが 下手 だといわれたんですよー、あれは。
でもナンと宣言されても、されてなくとも、あきらかに格下あつかいなワタシ。
  • 2011-06-21 19:19
  • タノQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。