Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1478-654f32f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう總不要輪轉

むかし、こんぴーた買ったばかりのが何度もナン度も、くり返し故障しては交換また故障しては交換と、はなはだ困った怪奇靈障に惱まされた過去あるですが、あれは、そう2009秋~2010春でありましたか、おもえば懐かしい、ていうより忌々しい出來事だったけど
ご滿悦バッタ
↑の劃像を自宅パソのデスクトップに祀って以來ふしぎなことに、ぱったりと現象やんでおります。
 あーりがーたやー、つって
ひょっとして、そんじょそこらクラスの魔を祓うチョー通功バツグンらしき靈験あらたか氣配かも。 ですので、とうぶんデスクトップ變更しないのだ。 ホントは、そろそろ別の、たとえばK-POPアイドルの劃像とかに交代させてみたいけれど、いざチェンジすれば怒鳴られ…じゃなかったバチかまされて怖い思いするとしたならイヤなので、できません。 あーりがーた、いやーん。
(なんつって↓つづき)
(つづき)
そして、ですな。 さらに念入りなことにはケータイ待受け劃像をば
元恐妻
↑に設定しとる次第ですが、おかげさんで迷惑メールなんぞも一切さっぱり皆目きやしません。
 あーりがーた (もういいよ)
みなさんも良かったら、おヒマだったら、ひとつ拝んでみてください。 なにやら、ご利益あったり。
まー、ご利益なくても心配無用なり。 こういう劃像をネタに記事かいてて、わたし無事にすむのか、そっちが心配です、かいてる現在ただいま。 やれやれ、すぐ怒るんだもん ( ̄へ ̄;

えーと、いったい何がいいたいのかといいますと、こんな風に、ひたすら一途に祗管に純粋ピュアに愛をかたむけ情をそそいで心を奉じてる彼氏でありながら、そのカノジョのケータイ待受けってタノの劃像じゃないんだな。 つまり、そんなもん。 しょせんは二号さんお妾さん、あつかいだし。 どうせ、こんやウチにきても呑んで寝て風呂はいって、また呑んで寝るだけ、でしょ。 オッサンみたいに。

などとネットつかった愚癡いうのは置いといて
K-POPアイドルといえば、ちかごろチョーえらく大人氣沸騰モードですな。 我國の音樂シーンを席卷しぬいて圧倒こきまくる勢いじゃん、たいしたもんだ。 じっさい、わたしも
てぃあら
この↑人ら、いちじるしく氣に入っとる次第でござる。 うほー、たんなる視たまんま趣味か。
いやK-POPの衆って視ためルックスのみならず舞も樂曲も、すべてファッショナブルですし、これが來日すれば日本語ぺらぺらで熱意を感じて感激させられるし(我國のアイドルが渡航先で、ああ流暢に他国語あやつれるのか)これで好感なに一つもてないんだったら、よほど無關心(わたしも韓ドラには關心ゼロ)あるいは、よほど排他的で他民族ぎらいの根性ワルなのか、いづれかでしょ、たぶん。

その、よほど排他的で他民族ぎらいの根性ワル、いわゆる嫌韓の類だけど、たとえばK-POPのせてある動劃サイトみたら眼を疑いたくなるよーな、もはや胃の具合わるくなりそーな、とうてい同じ日本人だとは考えたくないよーな、キモチワルイ下劣な惡口雑言罵詈讒謗をコメント記入しとる。 またはmixiなどでも、いちいち嫌韓がK-POP關連ニュースへアンチな、いや、ただのアンチていうには度を越して自身の恥も名誉も度外視した罵倒と誹謗中傷をコメントしとる。
これを視た韓国人や在日朝鮮民族に氣分を害させるのが目的か、はたまた自分らの書きちらす品性いやしく汚れた低価格きわまる辧舌を愛國精の發露みたく大いなる勘違いブッこいて自己陶酔に酔い痴れとるのか、あんまり頭わる過ぎて自分で自身が何やっとるのか理解も把握も致しかねてるのか、なんにせよアレを視る者が日本人だろうが他国人であろうと宇宙人であっても、感じるのは
 はずかしいヤツラだ
でしょ、まちがいなく。 かいてる連中、はずかしくないのかな。 みてるほうは恥ずかしいぞ。 嫌韓の輩ってのは恥を知らないのを愛國だとでも思ってるんだろーか。 だとしたら、あるいみスゴイ。
ああいうのを目にして、おなじ日本人として恥じ入るのが、まっとうな感覺なんじゃないの。 ましてや他国の人らがアレみて、わたしら日本人をナンと感じるのか、そのくらい想像できないのかな。
ああいう連中は日本人の恥 ていうか人間の恥ぞな。 母親の胎から出直してもらいたい。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1478-654f32f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。