Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1464-d90d8b2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう一塵盡界一須臾多劫海

いよいよGWちかづいてまいりましたが、みなさん計画のほうは、どんな感じなのかな。
ことしは、とてもGWどころじゃない、いっぱい一杯である、ていう人すくなくないかも。
わたしはといえば、この連休つかってボランティア活動に參加しよか、と思ってすぐさま諦念した。
この躯は代謝異常もってて、ふつうの人らの10倍速で細胞チェンジするため、まず風呂に入れない環境では、あっというまに、ものすごい面相なって周りを仰天させること間違いなく、そもそも皮膚が破れやすいし爪はペラペラ、すぐ血だらけ。 まー、いたし方ない。 もう連休お仕事はいってるし。

ところで
ふだんなら、きのう週末おデート報告しといてブログ更新なハズですが、ご覧のとおりサボりました。
なんとなれば、つまり大して中身あるデートできなかったので。 ていうのも土曜くるにはカノジョきたけど、れいの客ひとりあたり五~六時間かける美容院を同伴參禪のあとに予約なさってましたゆえ、あんまりデートらしいデート、これぞ本格派という、まさしく定番であらんとする、どこに出しても羞ずかしくナッシングたる、いわゆる手本どおりなデートに、ならなかった次第。
つって別だん、いつも内容ゆたかな華々しいデートこいてるわけじゃあ、ありま温泉 ( ̄▽ ̄;
いや…こうみえて大歴とか京博の展示みにいきたく予定しては、いたんだな。 それらすべて延期。 やれやれ。

いちおう報告リポートつかまつりますと日曜カノジョが美容院からもどるのを待ち、それから大坂キタへいったです。 化粧品の補充するから、お供せよ、との下知たまわり、ようするにこれデートていうより、お勤めでござる。 衣装のことならクチ出しできる(ほっとくとウチのカノジョわりあいダサい恰好する)が化粧品方面かいもく音痴なタノは店内なにもすることなくて、ただ皮膚呼吸してました。
あとウメチカ商店街すこし散策してカノジョお氣にいり衣料店へ入り、ここでこの二月三月以來ずっと買いもんひかえて散財こらえて温泉旅行のために財布〆つづけてきたカノジョの購買意慾が烈火のごとく炸裂いたしまして、うしろから抑えようと努めるタノは、なみなみならぬ氣苦勞こいたです。
抑えてセーブに廻っとかないと、あとになって なぜ止めなかった つって怒るくせに、いざ抑えようとすれば 買いもんの邪魔するな つって怒鳴られるから、たいへんなんだぞー。 でるぞ涙がー。

で、そのシビアでハードコアなスリルとサスペンスの時間すごしたのち、おそすぎる昼食を夕刻とって帰宅しました。 キタでは必ず訪問しときたい本の聖地すなわち巨大書肆まるじゅんゼンク堂(仮称)いく余裕が時間的になかったし、もう晩飯はいる余地が腹になかったし。 つまーんなーいのー。
以上きょうのエントリこんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1464-d90d8b2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。