Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1458-77b4f61d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう蓬瀛何必在壺中

こう暑かったり寒かったり暑いとみせかけて寒くなったり睛れたり曇ったり睛れると思いきや曇ったり、なかなかフェイント藝こまかい日々つづくですが、それはいいとして(あんまりよくないけど)けっこうな花粉日和が連続してます。 さいきんタノちゃん氣配で花粉を察知することすら、できるようになった。
…そんなわけ、ないし ( ̄ー ̄)v
まー花粉に限らず、この眼に視えやしないものでイチイチおびやかされて、たまるかです。 オホホ。

などと埒もないトークかましつつ
先週末はカノジョ土日きてくれた。 カノジョの功が2ポイントあがりLvだいたい少し上がった。
ちなみに土日はポイント2倍デー☆ なんつって。
で、その怖くて厳しー、じゃなかった大切で愛しーヒトむかえて、いったい何やってたかというと、すなわち自宅ゴロンごろんニャーにゃー、こいてた。 タノの功が飛ぶトリ撃墜する勢いでポイント落下しつつLvうなぎ下がりに下降した。 なんだそれ、ダメじゃん。
いや、じつのところ京都で同時開催されてる法然房源空&愚禿釋親鸞みにいくべく予定してたですが計画とりやめた次第。 別だん巷間で流行してる自粛ではなく、たんなる止むにやまれぬ、のっぴきならない先々の財布ココロづもり事情が現在ただいまの散財を赦さず、そのうえ
 きょうは寒いからヤダ ( ̄з ̄)
つって、おつかえ申しあげる人から宣言たまわりましたゆえ諦念こいたんだな。 でました鶴の一聲。

けっきょく土曜よるは居酒屋ディナーして翌あさ同伴參禪のち囘轉鮨しばいて帰宅、それから二人で昼寝つかまつり、よるは自宅とり鍋なかよく樂しみました。 ♀鶴がトリ肉くってたぞ…やれやれ。
こほん。
さて食後のこと、おデートなんだから、せめてホームシアタいたしたい、そう申しでたところが
 もう眠たいから寝る ( ̄へ ̄)
つって、おつかえ申しあげる人から下知たまわりましたゆえ斷念こいたんだな。 またでた鶴の一聲。
ていうか、よくそんなに寝れるもんだ。 ある意味すごいぞな。 いくら寝ても育つ歳では、ないのに。

こ、こほん。
ところで參禪先では毎年こんげつ花見してるんだけど、やはりというか自粛なんだって。 ふーん。
外聞はばかるのを自粛ていうのかな。 ま、いっか。 來週おデートは京都の展示みにいくもんね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1458-77b4f61d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。