Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1448-841c47ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう非男非女也成爲境縁

ちょっと更新を停滯させれば、たちまち月あたりエントリ数ひと桁じゃん。 あやや。
こうみえて、そこそこ氣眞面目っぽくブログやってる、はずなんですが。 いまいち氣合とかが足りてないのかな。 まー、いまさら氣合やら氣迫じみたものを發揮こいてみたところで、すでに月末です。
ひと桁が、ふたケタ更新に、なりようがナッシング。 ここはもう、あきらめてブログせず寝とこ。

なんつって。
ぬるんだり小さむくなったりと、こう春先とはいえ三寒四温な時節柄であります。 また風邪ひいたのかと思ったら花粉かも知れず、なんだかヤヤコシイまぎらわしい躯の調子なんだな、やれやれ。
ウチのカノジョも調子わるがってまして、でも 花粉じゃなく風邪だ つって、いいはってる。
あの人まだ花粉症かかってないのを自慢みたくしてきたわけですが、いくらなんだって一箇月ちかくも継続する風邪なんか、ありゃしない。 おとなしく花粉みとめてください ε=( ̄へ ̄)
さてそのカノジョだけど、この週末土曜きてくれなかった。 その前は夜おそい來訪だったし、その前は翌日曜かえっちゃったし、その前の前にも土曜こなかったし、きたり來なかったりホントまるで
 二号さんチみたいじゃんウチは
どういうこった。 しまいには化けて井戸から見參するぞ。 いやウチにもカノジョの實家にも井戸ないけれど、そこはコトバの平山アヤとして、そのくらい恨めしく寂しく切なく悲しいんだぞ。 じつに罪深く罪つくりな、そんなカノジョでありながら お茶 つったら命じられるまま茶を淹れて オヤツ との下知たまわればイソイソおやつ運んで、かけられるヒト言ひとことに一喜一憂こいてて、わたしバカみたいじゃん。 ていうかバカそのもの、じゃん。
かいてて泣けるわー。 ちょうど外も雨ふってるし、なんだか乙女チックにメランコリー。

なんつって。
こほん。 脱線トークもとに戻しますと日曜いちおうカノジョきてくれたです。 しかし上記のような具合なもんだから、いっしょに視ようと以前より常ひごろ買いもとめてあるDVD作品たちの数々が、これ本でいえば つん読 なシチュエーションすなわち、いわば つん視聴 してる惱ましい状況むかえてたゆえ困ってて、ひとつイッキに、まとめ鑑賞したく考え、思いきって參禪サボった次第。
うひょー、こんげつ二囘しか參禪してないぞよ。 佛さま、ごめんなさい。
(じーほーさんしー↓作品ご紹介つづき)
(つづき)
 D.E.B.S.
恋のミニスカウエポン
↑某あまぞんバーゲンセールで購入つかまつりました。 よくあることですが、ぜんぜん期待せず視てみると意外にグッドな出來だったという、いい意味での裏切り作品の、ひとつ。 邦題は
 恋のミニスカウエポン
つって期待感すこしも呼びこまない魅力うすくて廉いタイトルだったけれどカスタマレビュ拝読しつつ、なんとなく、ある種の予感めいたナニを得たので(マジで廉価だったし)入手してみましたところ、あにはからんや正解だった。 そういう超常的なアレ、たまに、ありませんか。
それをヒトは氣のせい、ともいう。
エイミーとルーシー
とんでもない、ちょっとありえない設定上で、さらに意外すぎる展開みせてラスト収束するという、しかも期待なく買って期待うわ廻るという、この終始いっかん裏切りモードは最後まで樂しめました。
モチのロンリーなことにウチの彼女も大滿足なり。 タノちゃんいい仕事したかも☆

さて次に自宅ホームシアタいたしました作品は…
…もう、ないんですな。 これでおわり、なんだそれ ( ̄▽ ̄;
ていうのも↑の作品みてるあいだにカノジョ ねむい つって睡魔を訴えはじめまして、けっして面白くなかったんじゃなく、いつもの(坐禪中でも起こす)たんなる、あの人の生理的な持ち味なものであり、そして逆らえば不吉な事態まねくことを身を以って知りぬいてるタノは、すぐさま視聴いったんの中斷まぬかれず一時いっしょに昼寝こいて、のち再度つづき鑑賞スタートしたのは夕刻だったし、そのあと居酒屋ディナーこいて帰宅したらカノジョ風呂はいって即また寝たです。
なので當初に予定してたDVDまとめ鑑賞は、おじゃん。 ま、まいがー。
すくなくとも三本は視聴したいと、ひそかに心づもりしてたというのに、あっさりパーです。
ま、わたしのデート計画なんて、しょせんそんなもん。 以上きょうのエントリも、こんなもん。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1448-841c47ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。