Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1424-148251db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう草鞋錢什麼人還

いやー、さむいです( ̄▽ ̄;
來週さむくなると先週末きいてたけど週あけ日曜いきなり突然さむかった。 いや、それ以前から冷えこみキツくってツライ思いしてたのに、これがまた一段チョー冷えまして、まるで生きた心地いたしません。 いきた心地せず何してたかというと、おデートしてたです。 いっときデートで生きかえった。
だまってる限り風情あるわー
(ありゃ、もうスペースが↓つづき)
(つづき)
參禪先の紅葉グッド↑だったのでカノジョが撮れ撮れとウルサクもうしました。 さむそうでしょ。
やいやいヤイヤイいつもウルサイ人ですが、ほんとマジさむくて、さすがのカノジョも無クチだった。
さむくて逆に助かったような私、オホホ。
しかし助かったのは朝の ほんのひととき だけでして、このあと買いもんお供いったら通常どおりにウルサかったぞな、やれやれ。 やれやれ、ていうかタノちゃんたのしかった、そう日記には書いとこ。
( ̄ε ̄;

こほん。
この日は予定どうするのか、さむいし太秦なんてトンデモない、ミナミはオーパでバーゲンやってるが行ったばかりだ、どうつかまつる、いろいろに二人で予定を検討しまして、けっかキタにいきたいというカノジョのヒトコトでデート内容きまりました。 いろいろ二人で検討つって、けっきょくタノは、あー、とか、うー、とか、よこで聲だしてたに過ぎやしない。 たいがい、そんなもん。
なぜキタなのか、その理由よくわかりません。 とりあえず梅田大丸のピンキー&ダイアンいきたいというので そんなんどうせ高価すぎて買う氣しないんだぞ そう告げてみたですが貸す耳ナッシング。
で、キタいったですが、やっぱりピン&ダイたかい。 いわんこっちゃない、ざまみろ、ケケケ( ̄▽ ̄)

こ、こほん。
そのあと阪急いってフレグランスやら雑貨だの觀てのちウメチカでカノジョはタノの見立てたショールとコサージュ買いました。 おなじ店でタノは蝙蝠のリング購入したです。 これカノジョにしてほしかったんだけれど不氣味だというのでしてくれません。 たしかに惡魔的でして、それだけに似合うはずと思いましたが。 いたし方ないから、あとでペンダントにして架けてみよかとしました。 しかしクルクル廻って蝙蝠くん前を向いてくれないゆえ、そのうちループタイかナンかに加工しようかと考えてます。
それから地元もどってショッピングモールのでバッグ買ったりブーツ買ったりカノジョ散財こいてました。 タノも梅田で本また買ったし、この二人まったくビョーキやで。

ずい分あちこちショップ巡禮こいて歩き倒したから、つかれちゃって帰宅するとタノひとり即眠モード。
カノジョが風呂はいってる隙をついて寝たんだな。 だって目の前で眠るとウルサイんだもん。 風呂あがったカノジョが寝室のタノ發見して、おきろ起きろ、つって騒いだですが、いったん寝た私は熱湯でもかけない限り、おきません。 かけたら、しぬし。
以上きょうのエントリこんなとこ。
蝙蝠リングの画像ないのかって? それはちゃんと加工したら掲載予定かも。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1424-148251db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。