Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1392-5c099f71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう萬里一條鐵

しばらく曇天つづいたあと睛天つづいて往來相交いれかわり立ちかわる空模様で、あります。
しかし睛れても曇っても、どっちにしろ、ただ暑いじゃん。
もう寝る間際までエアコンつけてたり夜中ねぐるしくてエアコンつけてみたり暁方あつくてエアコンつけたり寒くなるたび毎回いちいち消してみたり、なんだか夜ごとエアコン管理するため寝床に待機してるかのごとき睡眠モードを日々おくってる雰囲氣かもし出してそうな印象風景。

 いちど誰か代わってくれ、いそがしくって寝た氣がしない( ̄へ ̄;

そんな風味で毎夜すごしてるから、もともと故障氣味の自律神經ますます調子くるって、もはやいま05:00ごろ起床して22:00すぎには就寝ていう爺テイストな生活です。 ときに03:00起床21:00就寝となってジジイどころか禪僧スタイルこく時あるんだぞ。 うひー。
常から05:00には起床してたですが(そうしないと坐禪や素振り稽古の日課メニュへる)いますこし人なみに夜ふかししたいし(でないと日課メニュばかりか炊事洗濯や読書タイムも、へる)はなはだ不便きわまるんだな、やれやれ。
つまり現在ただいまスイマーと挌斗しつつブログ更新つかまつってます。 じつに、えらいもんや。

なにが一体えらいんだか詳細トークは割愛して、こほん、週末おデート報告です。
おデートなんつって自律神經がバカになってるうえに猛暑だもん、ここは、やはり自宅ホームシアタで手抜しときたくカノジョに提案したところ心よく快諾いただいた次第。 もちろん用意しといたオヤツが功を奏したのは、いうまでもナッシングなのだ。 じつに、えらいというか小ズルイもんや。
土曜よるカノジョと居酒屋ディナーしばいてのち本屋いってレンタルV屋いって翌あさ同伴参禪のあとDVD二本立て、いたしました。 それはナニかといいますと
 AKIBA
 海と夕陽と彼女の涙
です。 あんまり期待せず、とはいえハズレはないだろう、そう考えて借りたところハズレてないし案外に期待以上だったのでカノジョよろこんでくれた。 タノちゃんポイント稼いだですよ( ̄ー ̄)v
ではここで上記二作ご紹介レビュを次頁にエントリ…そう思いました。 マジ切實に思った。
けども、もはやスイマーと争うのも限界でして白旗あげて次回の予定と、いたします。 すいません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1392-5c099f71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。