Entries

お前はもう4月の連ドラどうした

きょう辺りカノジョからブログ督促メールくるんじゃないかな、やれやれ。
週末おデート連続キャンセルこいてるくせにメールだけはバンバンよこす。 ふん ( ̄з ̄) だ。
メールでいうに、こと欠いて スネてるのか だってさ。 おおいなる、お世話だ ( ̄з ̄) ふんッ。
もうもう ( ̄з ̄)ふんッ だ、このやろ。 しまいに夢枕へ出演するぞ。
20050807171202.jpg

こほん。 こんやも冷えますね。
まず予報くもりだったのに朝いち晴れてて、そのうち曇って晩さむかったです。
まるで日々これ冬場の三寒四温モードぞな。 つい体調おかしくなっちゃうじゃん。
いつも体調まともな健康優良児ってわけじゃないけど(オッサン子どもだけど)こうシビアでハードコアな天氣だと、さむいんだか暖かいんだか冷えるんだか暑いんだか身も心も空も雲も、おちつかない春ってな味わいテイストの印象風景でして。
おもわず端唄や俳句のひとつも、でてくるか知れん。 なんつって。

春といえば
この4月の連ドラみなさんチェックこいてますか。 私は、こいてる。 ぶろぐネタだし。
いまんとこ何をチェックするかというと
 大魔神カノン
 Mother
 ヤンキー君とメガネちゃん
 怪物くん
 栞と紙魚子の怪奇事件簿
 新参者
なのだ。 あと 三代目明智小五郎 とか 警部補矢部健三 とか 女帝薫子 とか。
大魔神カノンとMotherすでに放映されてますが照明ほか機材こってるのか映画みたいな映像美だと思ったです。 おや、もうスペースないので放映すすんだら内容あらためて続報するかも。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1354-c4131769

トラックバック

コメント

[C2622] 食器用洗剤

洗えなくないということだけわかりました。
(自分の下着だけやってみた)
「Mother」と「警部補矢部健三」、観ました。
「Mother」は重いですね。もう本当に誘拐でもなんでもいいから助けてあげられたら、と思いますね。
「警部補矢部健三」は楽しいですね。
うちでは家族みんな「TRICK」が大好きで、DVDもあります。
(ただしシーズン3は不評で「絶対に死なない老人ホーム」のみ)
今回のドラマは超常現象は関係無いみたいですが、矢部のキャラは大好きです。
蒲田さんが紹介されていた「週刊SPA!」を見てきましたが、なんか恥ずかしかったです。
開けてみたら、いきなり際どい格好の女の人の写真があって、「えっ、本当にこれ?」と思ったけど、目次にちゃんとあったので、そこだけ立ち読みしました。
でも結局、恥ずかしくって買うことは出来ませんでした。
(なんか立ち読みだけでも恥ずかしかった)
  • 2010-04-15 21:53
  • Y・Y
  • URL
  • 編集

[C2623] キワどい? ( ̄ω ̄;

 SPA!
あんまり見た記憶ないけど、そんなすごいグラビア掲載してたですか。
ま、写眞週刊誌にグラビアは、つきもんとしてエグくなければ、いいんじゃないかな。
グラビアもエロいのはいいけど下品なのは、みっともないですね。
 Mother
松雪さん好きな女優の一人だし子役さんが、いいと感じました。 こんごの展開たのしみ。
 警部補矢部健三
TRICK あんまり視てなかった(こればっかり)です、阿部ちゃん好きなのに。
生瀬さんは槍魔栗三助(そとばこまち時代)で深夜番組でてたころから好きな役者です。
 食洗
それは↑の話題つづきですね。 ためしたんですか( ̄▽ ̄;
へたすりゃ色落ちとか変形しちゃいますよ。
  • 2010-04-16 06:42
  • タノQ
  • URL
  • 編集

[C2624] 槍魔栗三助

生瀬さん、昔はこんな名前だったんですね。
「TRICK」からしか知りませんでした。
「SPA!]のグラビアは、もしかしたら私が見慣れていないだけなのかもしれません。
あんなものなのかなぁ?
  • 2010-04-16 20:26
  • Y・Y
  • URL
  • 編集

[C2625] 芸名

國営に出演するとき改名したらしいですが改名後を知らずに番組みててクレジットながれると
 生瀬? どういうこった
て、とまどった記憶あるです。 TRICKも、たまに(ほんのたまに)視てたですよ。
ちなみにSPA!みてないので、どういったグラビア具合なのか未確認です。 WebSPA!みてみれば、いちおう服きてるけど、なんだか暗い雰囲氣のグラドルだな、ていう感想でした。
あ、そうそう 謎解き2 でたですよ~さっそくアマゾン注文つかまつりました。
  • 2010-04-16 23:35
  • タノQ
  • URL
  • 編集

[C2626] 謎解き超常現象Ⅱ

先ほど届いたので、オタマジャクシのところだけ先に読みました。
なんかホッとしました。
去年の今頃は、まだみんないたのに・…。
  • 2010-04-18 11:21
  • Y・Y
  • URL
  • 編集

[C2627] 謎解き2

ウチも参禪かえってきたら不在通知あって、いまさっき商品とどいたとこ、です。
わくわく~ワクワク~☆
  • 2010-04-18 13:07
  • タノQ
  • URL
  • 編集

[C2628]

ゲゲゲの女房と龍馬伝を撮りだめしているけど
見る暇がないですw
  • 2010-04-19 00:09
  • TAC
  • URL
  • 編集

[C2629] Re:

福山くん好きなんだけど龍馬伝みてないです。
好きなんだけど云々、こればっかりな私。
  • 2010-04-19 07:11
  • タノQ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: