Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1330-9ca755ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう白眼むいている

週末から毎朝の中庭ひとり稽古できかねてます…あんまり寒くて( ̄▽ ̄;
動いてるあいだ温いとはいえ勢法(独りでも 勢法 ていうのか)おえたとたん、てきめん冷えるのナンのって、もうそれはそれはチョー惱ましいくらいシビアでハードコアな体感温度差に白眼むきそう。
じっさい、いまだ東空も明けぬ払暁にマンション中庭で袋韜もってヤイヤイやってますというと、自分で白眼むかなくたって、はやい出勤のためチャリンコに打ちまたがって出てく人ら不審がってるのか白い眼でチラチラ視てくぞな。 さむいし冷えるし羞かしいし、これ三重苦ぞな。

あまりの寒さに、とうとうファンヒータだしました。
ないよりマシ
独身だったころ(いままた独身だけど)購入した、このファンヒータは半端なく電氣くうです。
どのくらい喰うかというと、つまりエアコンなみ。 ほえー。
一体なんで、そんな理不尽アイテムつかわねばならないのか私。 不經済にも、ほどがある。
だってエアコンいうこと聞かないんだもん…やれやれ。 エアコン修繕すると散財しそうだし。
そういう情けない次第で結婚以來(いま独身だけど)なん年ぶりかで登場する奥の手アイテムです。
がんばれファンヒータ、タノの歳越しはキミの双肩に、かかっている。 重大任務でい。
…重大ミッションは置いといて、こほん。
(あう、もうスペースないじゃん↓つづき)
(つづき)
週末デート報告しとかなきゃ。 誰も期待してないだろうけど、いちおうパターンだし。
おデートつっても朝風呂はいって一ちゅう坐って素振りしてからカノジョと同伴参禪、そして帰宅のちレンタルDVDのドラマ二本鑑賞しただけですが。 そのドラマなにかというと先月4日エントリでチラッとふれてたアレのスペシャル版なのだ。 あいかわらず主演の人の艶っぽいことツヤっぽいこと☆
この人は眼ヂカラもさることながらボイスに魅力あるですね。 うほー( ̄▽ ̄)v
なんつって。 あんまり他の女性ほめると(それがタレントでも)あとでカノジョうるさいんだな。

ややこしくコジれそうなトークも置いといて。 カノジョほめなきゃ。
ウチは日本茶を大量に消費してます。 夏は冷やした焙茶で、冬は熱い緑茶で、そう、いかれたエアコンなおさずドリンクで帳尻あわせる、かしこい自然派…って、もういいじゃんエアコンの話しは。
ウチのエアコンはオブジェとして、その存在わすれとこ。
さて緑茶ですが煎茶を日用に供するには高価すぎるので、かしこい自然派のウチでは玄米茶。
玄米茶↓といってもスーパーで買える玉露なんかよりゴージャスなんだぞ、えっへん。
白眼むくぞー
でました福寿園。 その滑らかで爽やかなる飲み心地の旨さ、この高級品を氣前よく私に買い与えてくれるのが誰あろうウチのカノジョなんです。 いつも怒鳴ったり茶をいれろオヤツもってこい、などと彼氏に厳しいばかりではない、これ事實として現成する菩薩行履の功徳なり。 じーほーさんしー。

フッ…よいしょ、っと。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1330-9ca755ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。