Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1328-a0cf0197

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お前はもう土曜さびしかった

きのう朝で臘八も最終だったけれど、けっきょく所帯くさい活動に追われちゃって帰宅したら洗濯だの炊事とか、でもネットひかえつつ時間つくった分つい正法眼藏しらべるのに費やしたり、あんまり思うままには大して坐れなかったです。 悔やんでも悔やみきれやしなくってチョー口惜しい印象派。
むかしは一日で12ちゅう坐れたとき、あったのに…ま、いっか。 在家だもん私( ̄▽ ̄;

臘八デーということでネットひかえめ、このブログも更新サボってたですが、週イチおデート活動だけは欠かさなかったぞな。 あたり前じゃん、だって武道、佛道、おデートがタノの命と暮らしを支える、これ三本柱ですから。
ちなみに、いわゆる 三本柱 てのはアリ中患者が断酒生活する上で通院、抗酒剤、自助グループを支柱にしてることから呼ぶんだけど私その三つとも利用してないので武道、佛道、おデートを勝手に三本柱あつかい、してます。 ま、なにも断酒を生活の目的や目標として生きてるんじゃあるまいし(断酒は生活の、たんなる前提だし)だからタノの三本柱は断酒の為などと ちっこいこと いわず命と暮らしを支える柱なのだ。
たとえば 命よりも健康が大事 みたいなムードの健康マニアいますが、つまり自助グループに打ちこんでる人らの中には、まるで 命よりも断酒が大事 っていうか断酒の為なら人間らしさ要らない、みたいなノリの人らいまして(マジだぜ)そーいう風味と私は一線を画すモードなんだな。
そんなことは、どうでもいい( ̄▽ ̄)v デート報告しなきゃ。

おっと、もうスペースのこってないな、やれやれ。
先週土曜のカノジョは人間ドックいきのパパに付きそい、お守り(なんだそれ)だったのでウチこれず、なので独り寒い夜をすごした私は翌日曜やはり独りで参禪いきました。 ところで人間ドックって、そう何べん何回くり返しするもんなのかな。 カノジョのパパが趣味にして恒例化してるんじゃないの。
いや、そんなことも、どうでもいい。 この話しするとカノジョに怒られそうだし。
こほん…参禪から帰宅しましたがカノジョいつ來るのか時間ルーズな人だし、まったくアテにならんので昼寝しようとベッドはいってグースカ開始してたら寝入りバナとつぜん叩き起こされた次第。
(また話し長くなってきた↓つづき)
(つづき)
ウチのカノジョは、たとえばソーッと静かに入ってきて優しくキスで起こしてくれるなんて、そんな繊細かつ優雅な手間暇おしまない仕事を、しません。 バタバタはいってきて オイッ つって起こします。
ねぼけた私が半眼で、うにゃ?とかいってると
 よんだから、きてやったのだ
って、あけすけな事實をミもフタもなく直指端的に告げ示すのみ。 まさしく、これぞ禪です。
これが私の命と暮らしを支える大切な三本柱の一つなのだ。 いささかオトコ涙でてきちゃった。
みなさん、タノを応援してください。

ブツブツいうのは置いといて。
外出した私らは翌7日がカノジョ祖母堂の命日なので天王寺へと向かいまして坂松山高岳院一心寺に参詣つかまつりました。 寺院ねきに面白いグッズ売ってるショップあるから、こないだシャツくれたり來阪のときも演武Vくれたりと氣前よくオトコ前な江戸の劔友に送る土産もんを、ついでに購入したです。 なに献上したかというと、ま、ウチにもある奇妙な品々の姉妹品でい。
それからミナミへ足はこんでシンブラ(心斎橋ぶらぶら)デートこいてショッピングいたしましたあとは焼肉ディナーで豪華に華麗にピシーッと一發〆ました。 ほんのたまに贅沢したって罰あたらん。
でもチョー高級焼肉店だったゆえ腹いっぱい喰うには遠慮あって(とほほ)けっきょく帰宅のちオヤツむさぼってた私らでしたが。 やれやれ。

ミナミへ廻ったわけは先日のショッピングデートにカノジョへ選んだ素敵きわまるオーパーニー(和製英語でニーハイ)ブーツが足いたくって合わんとやら(威勢だけはいいくせに痛がり)で涙のみつつも諦念して苦く惜しまれる想い咬みしめたのを挽回返上してみたいと考えたから。
女性はミニスカにブーツが、あらまほしい姿、そして都合いいことにウチのカノジョもミニスカにブーツ好きで、そのうえ似合うんだな、フッフッフ。 中身はオッサン女だけど視ためは美貌だし、だまってる限り中身なんか、わからんし。
あう…こんなことかいてたら、だまってないよカノジョきっと。 もう、かいたですが。

そういうホラーサスペンスな予想も置いといて。
私がカノジョに求めたく考えてたのは、たとえば
オーバーニーブーツその一
こんなの↑とか
オーバーニーブーツだい二だん
こんなの↑でしたが、けっきょくカノジョの足に合うのでは
オーバーニーけっきょくこれ☆
こんな感じ↑のが、みつかりました。 いいでしょ、これ。
で、これ機嫌よくゲットして帰りました。 このアイテム装備したカノジョの惚れボレするよーな画像を、ここで一發アップこいてエントリ〆たいとこなんですが、あんまり惚れボレしすぎて、ていうか寒くって急いで帰宅したので撮影を失念しちゃった。
きょうのエントリは、こんなとこ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lovedeluxe.blog9.fc2.com/tb.php/1328-a0cf0197

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タノQ

  • Author:タノQ
  • since 2005.05
    まあ…あれですな
    皮膚呼吸って奴?
    ハハハ( ̄▽ ̄)v

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。